このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 69546
今日のアクセス: 84
昨日のアクセス: 25
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
LA 16日目!
 
2012年11月1日 17時7分の記事





Hi ALL
みなさんお元気ですか?

今日は引越でした。
写真は、ハウスオーナーの愛犬Abillyです。
大型犬で、吠えるけどそれは親しい人が来た時の歓迎の挨拶!
何日か前から、Abillyが吠える様になったのにお別れ・・・。
Abillyは時々ゴミ箱のゴミを外に出すオイタをします。
日本語でなく、英語で怒ると分かるみたい。
Abillyも立派な外人いやいや、外犬なんですな。^^


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今日は、2weeksお世話になった。UlyssesからCulver Cityと言う所は引越をしました。
Metroの終点の駅で、WestLAやSanta Monicaが近いところにあります。
DownTownを離れると、Metroが無いので、Busの使用頻度が高くなるね。
今日は、焦った!!!
昨日、ある俳優さんと話していた出来事が起こった!!
「無賃乗車してると、そのうち捕まりますよ!!」
今まで一度も、乗車券チェックにあった事が無かったのに、
初めて乗った、Expo Lineで初遭遇!!
GoldとRedとは客層が違ったから(チョット貧困層かも)ね。
SecurityがTapを見せろって言ってきた!
と、その前の乗客がTapが無くって、Securityと揉めている。
めちゃくちゃ言い訳してる。(あれ、英語が分かるぞ!)
今日は、Tapにチャージはして無かったけど、たまたま気が向いて乗車口でTapにタッチして来た。
だから、乗り継ぎだって言い訳しようと思っていた・・・ら。
心臓バクバクだった。 (/∇\*)
「Thank you」だって、ちょっと拍子抜け。。。。

でも、何人かキップを切られていた。
「$20」と聞こえたけど、話によるともっと高いらしい。
片道キップ$1.5なのにね・・・。
一日乗り放題のキップでも$5.0

明日は、近くの日系のスーパーに買い出しをしてこよう。
車は欲しいけど、当座のお金が工面出来そうも無いので、
自転車にしょう!
中古の自転車がスーパーの近くにあるらしい。
明日は、資料作りと近くの探索だね。。。
頑張れ俺^^

今日の出会いに感謝!!
一期一会
Motokatsu Suzuki






このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/r2h/227961
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved