このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 68226
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 53
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
LA 40日目!
 
2012年11月25日 16時46分の記事





Hi Guys!!
みなさんお元気ですか?
こっちは相変わらず、連休ムードです。
ラスベガスとかはスゴイ人らしいですね。^^
日本に変える前に一度は行きたいところですね。

今日の1枚目は、成田からLAXまでの機内食です。
Korean airなので、迷わずビビンパと言いました!
こっちでは、Korean?とか2〜3回程言われました。
そして、空港でもアニョハセヨ!とか、
コンビニでもカムサムニダとか言われちゃいましたよ。
ネ、とかケンチャナヨとかで返してますけどね。 (・ε・)
(15年前は全然言われなかったけどね、恐るべしKorean-power!)
(もしくは俺が韓国顔なのか?!)


もちろんCAのお姉さんは、
日本語で対応してくれました。^^
サランヘヨ (^з^)-☆!!



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



2枚目は、この間DownTownに行った時、
フリペーパーを集めていたら、車の雑誌がありました。
本当に物価が安いですね。
Nissan X-Terra XEが$5,990-この値段なら頑張って買いたいですね。
こっちは、特に(前にも話したかもしれないですけど)日本車が多いです。
アメリカには車検制度がないので、自分で整備したりメカニックを雇って、
整備をお願いしないといけないんですよ。
なので、日本車の故障の少なさ、燃費の良さ。
何と言っても、中古で売った時の値崩れのし難さが、
一番の理由かもしれないですね。^^

今回の訪米では、車の購入は諦めましたが、
次回は車をGetしたい所です。

色々な人から話を聞くと、これから来年に掛けてアメリカはイベントが
多いので、現地の人は大きく休みを取ったり、働かない人が多いそうです。
ビザの申請も早くしてくれると良いんだけど・・・。
判事ですら、thanksgivingsからX'masまで休みを取ったりするんだよ!
って聞きました。
何となくアメリカ文化が分かってきたかも・・・。

今日は一日家にいたけど。。。
今日の出会いに感謝!!
一期一会
Motokatsu Suzuki

追伸
日本人の男性へ
GreenCardって欲しいですか?



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/r2h/231493
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved