このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 68188
今日のアクセス: 26
昨日のアクセス: 54
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
LA 37日目!
 
2012年11月22日 15時29分の記事







Hi everyone!
みなさんお元気ですか?

今日は、かなり遠出してきました。オレンジカウンティー(OC)まで
行ってきました。
はい、旅行者でも出来るボランティアの検査に行ってきました。^^
今回は、前回同様日本人のスタッフもいたのですが、
女性のDrだったので? 会話も普通にこなし、
時々理解出来てない所とかあったけど、何とか問診も終わりました!!
これで、弁護士費用何とかなりそうです。
その代わり、英語の学校に行けそうない・・・。
まっ、先生に聞いたら学校行くだけが手段じゃなく、
どれだけ、継続して練習するか。が重要って言ってたね。
頑張るしかないけどね。 (・ε・)

1・2枚目の写真はLongBeachのMetro最南端の駅です。
DownTownを一回りしたけど、これと言ってクルものが無かった。
ちょっと、ニューオリンズ的な感じがしたかな。

危険だって言っていたComptionの駅もそんなに危なくなかった。
それとも駅周辺だけなのかな?
気になったのは、船がBus代わりに走っている路線があるじゃないですか!!
乗りたかった!!
ただ、もう夕方だったので、この挑戦は次回にします。
流石に下調べをしてないと、何キロも歩けない・・・。 (>_<)

3枚目の写真は、これ久々のヒットです。
自分の料理を褒めるのは、久しぶりです。 ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



Thanksgiving Day記念(アメリカは結構盛り上がっています)
俺は、家で英語の教材を聞きながら編集作業かも。^^

今回は、カレーを作ったのですが、
このカレー、ヤバイです。
レトルトのカレーと冷凍の野菜。
そして、ステーキの残りと固形のルーで量を増やし。
水は使わないので、トマトジュースを入れてルーを溶かしました。
ニンニクとショウガはいつも通り大量。
あとバジルだね。隠し味はラー油なんだよ。 (,, ゚Д゚)

20分ぐらいでこの2日ぐらい煮込んだ味が出るなんて、奇跡です。
あああ、久々にうまいと思った飯にありつけた!!
(一人で感動! \(^o^)/)

多分、最高のスパイスは昨日の夜から検査の為飯を食べて無いせいでもあるかな^^


今日の出会いに感謝!!
一期一会
Motokatsu Suzuki





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/r2h/230989
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved