このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 67573
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 22
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2012年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
LA 74日目!
 
2012年12月29日 18時12分の記事





Hi Guys!!
みなさん元気ですか?

私は元気です。^^
今日は、なかなか面白い一日でした。^^
まずは、Agent(Production)が決まりました!!
と言ってもこれは弁護士が紹介してくれた、Sponsorです。

http://newfacesla.com

有料です。 (・ε・)
ビザを取る為と割り切っているので、特に問題ありません!!
むしろ、友人俳優の話だと、Production(制作会社)なので、
他のAgentに入れるチャンスが残っているとの事。
Americaは、Theatrical,CM,Printの棲み分けができていて、
それぞれのAgentに入る事が可能なんです。
ビザ取れてからも探せるし、まずはビザGetが最重要項目!
あとは、推薦状がもう1枚揃えば、全ての書類が揃います!!

帰国までの時間との戦いです。 ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



【PR】電話相談システム開発ならイーステム



今日は、治験一緒だった人のアルバイト先に行ってきました。
Little Tokyoの中にあるしゃぶしゃぶ屋さんです。
1枚目、
途中イルミネーションが綺麗だったので、
道路の真ん中で撮ってきました。

彼からは、英語の文法の教科書を貰ってきました。
他の教科書も、友人から参考に見せてもらってるので、
Amazonで比較検討している最中です。
\(^o^)/
http://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_ss_i_0_3?url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=english+grammar&sprefix=Eng%2Cstripbooks%2C194

英語はやっぱり、英語の文章で勉強するのが一番と言う事なので、
絵の多いのを選ぼうかなって思っています。

そして、とうとうUnionBankのCardが届きました!
2枚目、
残念ながらCardsNoは伏せておきます。(危ないので^^)
このカードも、到着してから銀行に電話をかけて、
有効にする手続きが必要なんです。
日本と違うでしょ!!^^

そして、やっとInternetBankingも出来るようになりました。
これで、Americaの口座から日本にも送金できます。
少しづつですが、こっちで生活する為の基盤を作れています。^^


途中で終Busが無くなってしまったので、
24HのBusでMclaughlinまで行きました。
Sepulve daを歩いてると・・・。
Busが横付けしてくるじゃありませんか!!
乗せてくれるのかなって淡い期待を抱いたのですが・・・。
その女性の運転手は開口一発目、
FairFoxってどこ?だって?????
405のところまで来てそれはないだろうって・・・。
Venice Bluvdまで戻って・・・。と
観光客の私がLAのBusの運ちゃんに道を教えるという
奇妙な体験をしました。^^
結構道を覚えたんだなぁと、我ながら感心してしまうオイラでした。
(家に着くまでなんと二時間半掛かってしまいました・・・ (,, ゚Д゚))


今日の出会いに感謝!!
一期一会
Motokatsu Suzuki



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/r2h/236194
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved