このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
絶好のひなたぼっこ日和
[猫]
2011年2月16日 23時15分の記事



今日は今年一番の暖かい陽射しでした。
次郎もケージの上でのんびり日向ぼっこです。

不思議と、外の自然光で写すと体の縞模様がくっきり奇麗に写ります。
次郎、こんなにシマシマいっぱいだったかなぁ??


いつも応援ありがとうございます。 =^^=
         ↓


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

【PR】電話相談システム開発ならイーステム




今日はええ天気や。
たまには日光浴もせなな。


しかめ面してますが、これでも機嫌の良い顔です。


 う〜ん、ちいと眩しいし、温なり過ぎた。


日陰に入った。ここなら暑いことないし。


実家から苗をもらって10余年。
株分けしたりして増やしていましたが、これは種から育てて10ヶ月目に
花が咲きました。ニオイスミレ、本当にいい香りしますよ。


さて、部屋に戻ったら毛布揉みの仕事が待ちうけています。


心を込めて揉んだから、きっと夜はよく眠れるよ。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ななっち 2011年2月17日 13時13分 [返信する]
はじめまして
私もチンチラシルバーを2匹飼っています
次はジローちゃんみたいな猫にしようときめています。
かわいいですねジロー
最高に癒されてます
最低でも二日に一度みてます。
仕事中ものぞくほどですwちょっとすとーかーっぽいなw

私も山本なんです
最近家をかって前に出ていた表札がすごいいいなってうらやましいです

買いたいくらいですw

 

2. ヤマモト 2011年2月19日 2時43分 [返信する]
ななっちさん、初めまして。
コメント有り難うございます。
次郎のファンになってくださって有り難うございます。

私もチンチラシルバー好きです。
二匹もいたら、ゴージャスでしょうね。

スコティッシュは次郎を迎えるまでこんなに
人気とは知りませんでした。
骨瘤などの病気が出易い種類なので、そういったことも念頭におかれることをお勧めします。

表札など、陶芸関連は5月頃に制作しますので、ご希望があれば承りますよ。


 

3. ななっち 2011年2月27日 11時8分 [返信する]
お返事ありがとうございます。
仕事場の張り紙にもジロー使わせてもらってます。こんどどんな感じで私の職場にジローがいるか撮影しておきますw

表札も作成時期が来たらアナウンスお願いします。yamamotoとはいっているあの猫型ほしいです。

 

4. ヤマモト 2011年3月2日 18時40分 [返信する]
ありがとうございます。
プレートは原画がありますので、同じ物を
作ることが出来ます。

陶芸は焼くまで色が分からないので、ご希望にそえるか微妙ですが、5月頃にまとめて造りますので、その時はまたアナウンスしますね。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/retrievers/153238
くる天
よう おこし。
楓泉庵-ブロくる
ヤマモト さん
楓泉庵
地域:大阪府
ジャンル:暮らし ペット
よろしゅうに。
イラスト・画像の無断使用を禁じます。 お問い合わせはこちらまで。 retrieverleague@tcn.zaq.ne.jp ランキングに参加中です。 ブログランキング・にほんブログ村へ
おおきに。
総アクセス数: 1149878
今日のアクセス: 76
昨日のアクセス: 609
リンク
ブラッドハウンドの生活
FC/FAN
毛だらけの部屋
An Eternal Treasure
mikiの日常
のらデジのブログ
最近のコメント
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(うp板で見てました)
次郎さん虹の橋を渡りました。(masako)
次郎さん虹の橋を渡りました。(mura)
次郎さん13歳になりました。(ヤマモト)
次郎さん13歳になりました。(お誕生日おめでとう)
★チーターのイラスト(ヤマモト)
★チーターのイラスト(タロ)
里親募集してます。
いつでも里親募集中
最近のお題目
03/07 23:31 次郎さんの命日
03/07 21:38 次郎さんの命日
01/29 23:00 暖冬かな?
12/31 03:24 災害の多い年でした。
07/08 11:46 地震と豪雨
05/23 21:54 八丸君の近況
04/21 17:39 新入り君が来ました。
04/13 02:13 春到来
03/13 01:00 次郎さん虹の橋を渡りました。
03/07 14:41 次郎さん介護生活に入りました
カテゴリ
全て (1160)
犬 (164)
猫 (387)
制作状況 (24)
作品紹介 (107)
日常ネタ (371)
馬 (13)
動物 (23)
野球 (9)
植物 (15)
装備品 (7)
ブログ内検索

RSS
カレンダー
<<2011年02月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
フリースペース
解析タグ QLOOKアクセス解析