このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
トマトで痩せる??
[日常ネタ]
2012年3月5日 19時58分の記事



最近、トマトで痩せるというニュースが報じられてから、私の好きな
外国製の塩っぱくて濃厚なトマトジュースが欠品になっていまいました。
ドン・シモンというメーカーでスペイン産です。
価格も1ℓで120円くらいです。

それまでの売れ筋はフルーツジュースで、トマトはいつも残っていたのにね。


次郎さん、でっかいトマト缶やろ〜?
イタリアトマトで業務用なのよ。
我家は今、トマト祭りになってるのよ。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今まで、テレビで痩せると評判になったもの

ココア、バナナ、納豆、そしてトマト
これは全部私が好きで、永年、地味に愛食していた物です。

この流れから行くと、次は切り干し大根か焼き麩あたりが
ヒットしそうな予感がします。(笑)

どれも体に良いものなのですが、食べ続けると痩せていくなんて
そんな都合の良いことにはなりません。
なんでも、バランスよく程々に。
また、大して好きでもない食材を、痩せるからと摂取しても体が
喜ばないと思うのよ。



昨夜から、かなりまとまった雨になりました。
気温も少しずつ上がって来て、パンジーが大きな花を咲かせました。
パンジーは気に入った色を選んでは買って来ますが、なぜか3株だけ
巨大な花を咲かすのが混じっていました。

ホームセンターもアバウトなところがあって、品種パンジーと思しき苗も
一緒くたに売ってます。
こんな超大輪には何がしか名前がある筈ですよ。


こちらが今、最大級の花を咲かせている株です。
もう一ヵ月近く咲いています。


ビオラで冠をこさえました。
俺は、お花の王様やで。
やっぱりお陽さまが当たらないと盛り上がりに欠けますね…。
次郎さん、また撮り直ししよな。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/retrievers/198232
くる天
よう おこし。
楓泉庵-ブロくる
ヤマモト さん
楓泉庵
地域:大阪府
ジャンル:暮らし ペット
よろしゅうに。
イラスト・画像の無断使用を禁じます。 お問い合わせはこちらまで。 retrieverleague@tcn.zaq.ne.jp ランキングに参加中です。 ブログランキング・にほんブログ村へ
おおきに。
総アクセス数: 1148427
今日のアクセス: 71
昨日のアクセス: 533
リンク
ブラッドハウンドの生活
FC/FAN
毛だらけの部屋
An Eternal Treasure
mikiの日常
のらデジのブログ
最近のコメント
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(うp板で見てました)
次郎さん虹の橋を渡りました。(masako)
次郎さん虹の橋を渡りました。(mura)
次郎さん13歳になりました。(ヤマモト)
次郎さん13歳になりました。(お誕生日おめでとう)
★チーターのイラスト(ヤマモト)
★チーターのイラスト(タロ)
里親募集してます。
いつでも里親募集中
最近のお題目
03/07 23:31 次郎さんの命日
03/07 21:38 次郎さんの命日
01/29 23:00 暖冬かな?
12/31 03:24 災害の多い年でした。
07/08 11:46 地震と豪雨
05/23 21:54 八丸君の近況
04/21 17:39 新入り君が来ました。
04/13 02:13 春到来
03/13 01:00 次郎さん虹の橋を渡りました。
03/07 14:41 次郎さん介護生活に入りました
カテゴリ
全て (1160)
犬 (164)
猫 (387)
制作状況 (24)
作品紹介 (107)
日常ネタ (371)
馬 (13)
動物 (23)
野球 (9)
植物 (15)
装備品 (7)
ブログ内検索

RSS
カレンダー
<<2012年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
フリースペース
解析タグ QLOOKアクセス解析