このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
姫路セントラルパークへ行って来ました。
[動物]
2013年7月16日 21時50分の記事



日曜日はKちゃんのお供で姫路セントラルパークに行って来ました。
名前は知ってましたが、行くのは初めてです。
そして私がサファリパークヘ行くのは中学生のとき以来です。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。




最初はチーターのゾーンです。昔行った大分のアフリカンサファリは、
かなり広かった記憶があったのですが、こちらは頭数も少なく
えっ?これで終わりというくらい呆気なかったです。
チーターたち、走る気なんてまったく無し。暑さの所為でバテバテです。

 

虎、ライオンとも思ったより、こじんまりしたエリアに棲んでいました。
動物園のことを考えれば、充分広いですけど。

一方、草食動物のゾーンは結構広かったです。
ローンアンテロープが餌をもぐもぐ。


長過ぎやしないかと思うほどの角を生やした白オリックス。


明らかに仲間の角で傷をこさえたって感じです。


動物の種類はそれほど多くないですが、広い所でのびのび過ごせて
快適そうでした。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/retrievers/261397
くる天
よう おこし。
楓泉庵-ブロくる
ヤマモト さん
楓泉庵
地域:大阪府
ジャンル:暮らし ペット
よろしゅうに。
イラスト・画像の無断使用を禁じます。 お問い合わせはこちらまで。 retrieverleague@tcn.zaq.ne.jp ランキングに参加中です。 ブログランキング・にほんブログ村へ
おおきに。
総アクセス数: 1065137
今日のアクセス: 120
昨日のアクセス: 367
リンク
ブラッドハウンドの生活
FC/FAN
毛だらけの部屋
An Eternal Treasure
mikiの日常
のらデジのブログ
最近のコメント
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(うp板で見てました)
次郎さん虹の橋を渡りました。(masako)
次郎さん虹の橋を渡りました。(mura)
次郎さん13歳になりました。(ヤマモト)
次郎さん13歳になりました。(お誕生日おめでとう)
★チーターのイラスト(ヤマモト)
★チーターのイラスト(タロ)
里親募集してます。
いつでも里親募集中
最近のお題目
03/07 23:31 次郎さんの命日
03/07 21:38 次郎さんの命日
01/29 23:00 暖冬かな?
12/31 03:24 災害の多い年でした。
07/08 11:46 地震と豪雨
05/23 21:54 八丸君の近況
04/21 17:39 新入り君が来ました。
04/13 02:13 春到来
03/13 01:00 次郎さん虹の橋を渡りました。
03/07 14:41 次郎さん介護生活に入りました
カテゴリ
全て (1160)
犬 (164)
猫 (387)
制作状況 (24)
作品紹介 (107)
日常ネタ (371)
馬 (13)
動物 (23)
野球 (9)
植物 (15)
装備品 (7)
ブログ内検索

RSS
カレンダー
<<2013年07月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
フリースペース
解析タグ QLOOKアクセス解析