このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
猫漫画
[猫]
2013年8月1日 22時24分の記事



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

猫に股覗き、ネットで見知った話です。
次郎さんのように、普段から逆さまで物を見ている子なら、
驚かないだろうと思いますが、パニックになったら可哀想なので
経験値の少ない若い子にはやらない方がいいかもしれません。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




瓢箪も蔓が枝分かれして、どれがどれだか分からなくなって来ました。
今、ちょっとしたジャングル状態です。
何故か、柄杓型をした品種の実つきが良くて、8つくらいなっています。


洋梨型の品種です。
これは今のところ2つ。


そんななか、やっとくびれのある瓢箪が出現しました。
これは多分、実の小さな千成瓢簞だと思います。
昨年実がついたのが9月になってからだったので、まだまだ時間はあります。
無事収穫出来るよう、見守りたいと思います。


着果しては枯れるを繰り返していたミニカボチャも大きくなって来ました。
先週、万田酵素を入手して使い始めたので、ミニでなくジャンボになるかも?


元気のないペチュニアにも、万田酵素を与えています。
復活なるか?
他のひょろひょろに伸びたカリブラコアなどは、葉に肉厚感が出て、
新芽が一気に出て来ました。
症状的に軽症のものは、劇的に復活するようです。


小さな助っ人。全身真っ黒かと思ったら、両肩口に粋な赤い紋付でした。
またアブラムシがわいて来たから、頼むよ。


次郎さんも元気です。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. D.K 2013年8月7日 21時5分 [返信する]
お久です。
YUMEが亡くなって、あっという間に3週間。
淋しい分、クンクンに遊んでもらっています。
別れる覚悟をするのに十分な時間をもらったので、デレの時ほどの落ち込みはありませんが・・・
やっぱり悲しいです。
ジューンやジェットに遊んでもらってるかな??

 

2. ヤマモト 2013年8月8日 17時32分 [返信する]
D.Kさん、ご無沙汰してます。
YUMEさんの看病お疲れさまでした。
大きな子がいなくなると、寂しさもひとしおですよね。
今頃は身軽な体になって、懐かしい友達と再会していることでしょうね。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/retrievers/263438
くる天
よう おこし。
楓泉庵-ブロくる
ヤマモト さん
楓泉庵
地域:大阪府
ジャンル:暮らし ペット
よろしゅうに。
イラスト・画像の無断使用を禁じます。 お問い合わせはこちらまで。 retrieverleague@tcn.zaq.ne.jp ランキングに参加中です。 ブログランキング・にほんブログ村へ
おおきに。
総アクセス数: 1086193
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 470
リンク
ブラッドハウンドの生活
FC/FAN
毛だらけの部屋
An Eternal Treasure
mikiの日常
のらデジのブログ
最近のコメント
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(うp板で見てました)
次郎さん虹の橋を渡りました。(masako)
次郎さん虹の橋を渡りました。(mura)
次郎さん13歳になりました。(ヤマモト)
次郎さん13歳になりました。(お誕生日おめでとう)
★チーターのイラスト(ヤマモト)
★チーターのイラスト(タロ)
里親募集してます。
いつでも里親募集中
最近のお題目
03/07 23:31 次郎さんの命日
03/07 21:38 次郎さんの命日
01/29 23:00 暖冬かな?
12/31 03:24 災害の多い年でした。
07/08 11:46 地震と豪雨
05/23 21:54 八丸君の近況
04/21 17:39 新入り君が来ました。
04/13 02:13 春到来
03/13 01:00 次郎さん虹の橋を渡りました。
03/07 14:41 次郎さん介護生活に入りました
カテゴリ
全て (1160)
犬 (164)
猫 (387)
制作状況 (24)
作品紹介 (107)
日常ネタ (371)
馬 (13)
動物 (23)
野球 (9)
植物 (15)
装備品 (7)
ブログ内検索

RSS
カレンダー
<<2013年08月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
フリースペース
解析タグ QLOOKアクセス解析