このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
老馬たち
[馬]
2014年3月17日 6時2分の記事



Kちゃんの乗馬教室も、まずまずの習得ペースで進んでいます。
まだ馬に乗ってるのではなく、乗せてもらってる感じですが。
画像は教室の馬で、25歳のヴァベーネ君。
ウォームブラッドというサラブレッド系の品種です。
若い頃は馬術競技で随分と活躍したそうですが、競技をリタイアした後に
温厚な性格が買われ、今は初心者の教室で働いています。
目の上が凹んでいて、晩年のジュ〜ンを思いおこさせます。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください




こちらはノア君・22歳です。
今は歳を取って真っ白ですが、もともとは葦毛です。
乗り心地が良いという評判です。


人なつこさNo.1のモルツ君・22歳です。
馬にも人間のような老け顔や、若く見えるタイプなど様々です。
モルツ君は目の上が凹んでおらず、かなり若く見えます。


プリンス君・21歳
先週お世話になった馬です。Kちゃん騎乗後、すぐにまた仕事が入ったので
前回はおやつをあげられませんでした。
今回は厩舎にいたので、先週の分もニンジンをあげました。
嬉しかったのか窓から顔を出してさらにおねだりしてきました。


今回の成果は片手離しがちょっと出来るようになりました。
次もまた、頑張ろう。


公園の入り口の花壇には菜の花が植えてありました。
日本ミツバチもやって来ています。
杉花粉も結構飛んでるようで、帰る頃には目が痒かったです。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/retrievers/288870
くる天
よう おこし。
楓泉庵-ブロくる
ヤマモト さん
楓泉庵
地域:大阪府
ジャンル:暮らし ペット
よろしゅうに。
イラスト・画像の無断使用を禁じます。 お問い合わせはこちらまで。 retrieverleague@tcn.zaq.ne.jp ランキングに参加中です。 ブログランキング・にほんブログ村へ
おおきに。
総アクセス数: 1073406
今日のアクセス: 390
昨日のアクセス: 392
リンク
ブラッドハウンドの生活
FC/FAN
毛だらけの部屋
An Eternal Treasure
mikiの日常
のらデジのブログ
最近のコメント
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(うp板で見てました)
次郎さん虹の橋を渡りました。(masako)
次郎さん虹の橋を渡りました。(mura)
次郎さん13歳になりました。(ヤマモト)
次郎さん13歳になりました。(お誕生日おめでとう)
★チーターのイラスト(ヤマモト)
★チーターのイラスト(タロ)
里親募集してます。
いつでも里親募集中
最近のお題目
03/07 23:31 次郎さんの命日
03/07 21:38 次郎さんの命日
01/29 23:00 暖冬かな?
12/31 03:24 災害の多い年でした。
07/08 11:46 地震と豪雨
05/23 21:54 八丸君の近況
04/21 17:39 新入り君が来ました。
04/13 02:13 春到来
03/13 01:00 次郎さん虹の橋を渡りました。
03/07 14:41 次郎さん介護生活に入りました
カテゴリ
全て (1160)
犬 (164)
猫 (387)
制作状況 (24)
作品紹介 (107)
日常ネタ (371)
馬 (13)
動物 (23)
野球 (9)
植物 (15)
装備品 (7)
ブログ内検索

RSS
カレンダー
<<2014年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
フリースペース
解析タグ QLOOKアクセス解析