このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
皮下点滴
[犬]
2008年10月23日 3時41分の記事



家族が動く度に、何かくれるかと思ってバタバタするので、
皆が寝静まった夜中の一時から点滴を始めました。
元気そうですが、お腹を開けてますので抗生物質の投与はしなくちゃいけません。

今迄、半日以上の絶食なんてしたことがないので、腹が減って堪らない様子です。
可哀想ですが、捻転中に胃壁に出血があったりで、消化能力も落ちています。
先生の指示とおり我慢です。
明日の夕刻から流動食開始ですが、物足りないだろうなぁ…。

寝そべりながら、私の足を叩いて甘えていましたが、今は鼾をかいて眠っています。
朝になったらチュルッチュルのお腹を撮影しましょう。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. COCO 2008年10月23日 10時41分 [返信する]
お久しぶりです。
手術がんばりましたね。食欲があることはいいです。
うちのブルテリアCOCOは、先日、避妊手術の時に心臓が停止して大変でした。
心臓肥大で、たぶん今後手術は出来ないみたいです。
ジェットもがんばって!!
それから、来年の撮影は、他の写真屋さんに変わるみたいで、
お会い出来ません。残念ですが、うまく撮ってもらって下さい!
では、又・・・・。

 

2. 山本 2008年10月23日 12時10分 [返信する]
いらっしゃいませ〜と思たらCOCOちゃんもエラいことになってたんですね!!!!
無事に帰還してくれて良かったです。
どうぞお大事に。

ジェットも三途の河原が、つまんなかったのか、すぐに戻って来てくれました。(笑)
今見る限り、まだ老いて弱ったという感じがしません。
きっと今回も家族の誰かの身代わりになってくれたんだと思います。

撮影、毎年楽しみにしてたんですが残念です。
いや、まだ完全に決定じゃないですよね。
希望は最後迄捨てませんよ〜。^^

 

3. キャベル 2008年10月23日 21時45分 [返信する]
お久し振りです。
ジェット君、大変だったんですね
ココを覗いてビックリしました。
術後快方に向かっていて何よりです。
また河原で散歩できるの待ってますね!
うちの長老キャビーも無事夏越しして、ベルと共に元気に散歩に励んでます。






 

4. 山本 2008年10月25日 5時4分 [返信する]
お久し振りです!
ご心配頂きまして有り難うございます。

先日、車に乗ってた時、お姿をお見かけしたんですよ。
2匹とも元気で何よりです。

ジェットも死にかけたのが嘘のようで、人の顔を見る度、腹が減ったと訴えてます。
様子を見て、散歩の距離も少しずつ伸ばして行こうと思ってます。また、お会い出来る日を楽しみにしてますよ〜。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/retrievers/50999
くる天
よう おこし。
楓泉庵-ブロくる
ヤマモト さん
楓泉庵
地域:大阪府
ジャンル:暮らし ペット
よろしゅうに。
イラスト・画像の無断使用を禁じます。 お問い合わせはこちらまで。 retrieverleague@tcn.zaq.ne.jp ランキングに参加中です。 ブログランキング・にほんブログ村へ
おおきに。
総アクセス数: 1100439
今日のアクセス: 526
昨日のアクセス: 403
リンク
ブラッドハウンドの生活
FC/FAN
毛だらけの部屋
An Eternal Treasure
mikiの日常
のらデジのブログ
最近のコメント
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(うp板で見てました)
次郎さん虹の橋を渡りました。(masako)
次郎さん虹の橋を渡りました。(mura)
次郎さん13歳になりました。(ヤマモト)
次郎さん13歳になりました。(お誕生日おめでとう)
★チーターのイラスト(ヤマモト)
★チーターのイラスト(タロ)
里親募集してます。
いつでも里親募集中
最近のお題目
03/07 23:31 次郎さんの命日
03/07 21:38 次郎さんの命日
01/29 23:00 暖冬かな?
12/31 03:24 災害の多い年でした。
07/08 11:46 地震と豪雨
05/23 21:54 八丸君の近況
04/21 17:39 新入り君が来ました。
04/13 02:13 春到来
03/13 01:00 次郎さん虹の橋を渡りました。
03/07 14:41 次郎さん介護生活に入りました
カテゴリ
全て (1160)
犬 (164)
猫 (387)
制作状況 (24)
作品紹介 (107)
日常ネタ (371)
馬 (13)
動物 (23)
野球 (9)
植物 (15)
装備品 (7)
ブログ内検索

RSS
カレンダー
<<2008年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
フリースペース
解析タグ QLOOKアクセス解析