ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2017年3月28日 19時55分
完成です♪
オーダーのギターモチーフストラップ

失敗続きでしたが無事に完成しました!(^^)!
[続きを読む]
[カテゴリ:ハンドメイドの箱] [トラックバック (0)]



2017年3月24日 21時12分
プラバンギターモチーフ
オーダー品です
[続きを読む]
[カテゴリ:ハンドメイドの箱] [トラックバック (0)]



2017年3月8日 11時10分
プラバン復活♪
朝は雪ちらついてたけど

日差しはだいぶ春っぽくなってきましたね♪
[続きを読む]
[カテゴリ:ハンドメイドの箱] [トラックバック (0)]



2017年2月23日 14時54分
しずくフラワーのピンブローチです
こちらはminne用に作成しました。
[続きを読む]
[カテゴリ:ハンドメイドの箱] [トラックバック (0)]



2017年2月10日 22時55分
雪ですね〜
外の景色は真っ白

[続きを読む]
[カテゴリ:ハンドメイドの箱] [トラックバック (0)]



2017年1月14日 22時22分
天然石さざれのブローチです
ちょっとプラバンをお休みしてビーズだけでアクセサリーを作っていました。

[続きを読む]
[カテゴリ:ハンドメイドの箱] [トラックバック (0)]



2017年1月13日 12時11分
今頃ですが・・・
新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
[続きを読む]
[カテゴリ:独り言の箱] [トラックバック (0)]



2016年12月16日 9時59分
やっとcafe.B.Bに納品完了〜!(^^)!
ギターモチーフストラップ、ピックモチーフブローチなどなど(^^)/
[続きを読む]
[カテゴリ:ハンドメイドの箱] [トラックバック (0)]



2016年11月28日 14時41分
はたはたストラップ
ちょっと前になりますが

秋田県の海沿いに住む父に

はたはたのストラップをプレゼントしました

はたはた

それは秋田のソウルフード♪

はたはた、は魚です

私の実家では冬になったら毎日のようにはたはた食べてました

もうちょっと寒くなったら市場に出回るのかな

現在は仙台に住んでいますが

毎年冬になると我が家にははたはたがどっさり届きます

たのしみです♪


ちなみに

今年小学校に入学した息子は

好きな食べ物をクラスで発表する時に

「はたはたです」と大きな声で発表したそうです

東北の日本海側ではメジャーなのに

太平洋側はそんなでもないらしく

え、なにそれ?っていう感じでまわりがザワついたそうです(笑)






さてさて

今までの作風とガラリと変わりますが

結構リアルタッチで描くのも楽しかったです

こういうタッチの作品も今後作っていこうかな

今回はざっくりですが

作り方の手順なんかをUPしてみました(^^)/

ホントにざっくりだから作り方の参考にはならないかも。。。
[続きを読む]
[カテゴリ:ハンドメイドの箱] [トラックバック (0)]



2016年11月15日 14時24分
キャッツアイビーズ、好きかもー♪
せっせと作業をしてるはずなのに思ったより進まないです^_^;

カラーは何層にも塗っているので乾かすに時間が。。。

乾かしてる間に違う作品を作り始めるから完成前の作品がてんこ盛りになります〜(>_<)
[続きを読む]
[カテゴリ:ハンドメイドの箱] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (101)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (15)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 91921
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 43

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved