ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
本気で自分の事を幸せにしたい、と心から願っている方に向けて必要な情報を開示しています。 開示している内容は魂の浄化方法、宇宙の法則、鏡の法則など実践的な方法と、真実になりますので、変えてもらいたいというような依存傾向の方には一切向きません。
プロフィール
幸せになるための真実-ブロくる
ao111 さん
幸せになるための真実
性別:女性
ブログの説明:
幸せになりたい、けどどうしていいのか分からない。
でも、幸せになる為の方法はあるのです。
何をしても幸せになれない、思い通りの人生を歩めない、と幸せになることを諦めかけている方へ向けて
幸せになる方法をお伝えしています。
カテゴリ
全て (572)
ツインソウル (79)
宇宙の法則 (31)
スターシードより (8)
メッセージ (41)
いろいろ (23)
感情について (31)
本来の自分 (19)
自分を幸せにする方法 (127)
日々の事・雑記 (23)
魂の浄化方法 (20)
魂の浄化方法・雑記 (46)
定額・ツインのこと (25)
定額・魂の浄化 (18)
定額・覚悟 (2)
定額・自分に戻る (10)
定額・雑記やヒント (14)
魂のツインに出会う理由 (0)
定期・私の変化 (1)
わたしのこと (6)
メニュー (15)
フリースペース
セッション、カウンセリングのご希望は sirius333kers@gmail.com へお願いします。
RSS
アクセス数
総アクセス数: 49946
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 7
2020年4月7日 14時10分
覚悟・決意の決め方
 
覚悟・決意を決めるという流れから、感情の感じきり方をお伝えしています。

短い文章ですが、大切なことを書きました。

実際に感情を感じきることを実践されている方向けです。
[続きを読む]
[カテゴリ:魂の浄化方法] [コメント (0)]



2020年4月7日 14時8分
更新・別離の記憶の中にある真実を知る恐怖。
 
2月27日 更新しました。

一つの魂が分かれた時の記憶、その時の悲しみや絶望が「今」に影響していることがあります。(その影響の強弱は人によるようです)

そしてその時の記憶が自己価値の低さにつながることがあるのです。
感情を感じ切っていくと、ここが自分自身のブレーキとなることがあります。
ここに向き合うのは勇気がいります。

理由もなく、彼が怖い方
彼が居なくなる、という感覚が強い方
彼と別れる、という事を考えると恐怖すら感じる方へ。
[続きを読む]
[カテゴリ:定額・ツインのこと] [コメント (0)]



2020年4月7日 14時7分
うお座時代からみずがめ座時代へ
 
Age of aquarius

みずがめ座時代。
この時代に生きるからこそ、ツインソウルという魂の伴侶と出会えるということですね。
そしてうお座からみずがめ座時代という過渡期を生きる意味。
そしてその時代を生きる私たちが持つ使命があるのでしょう。

魚座時代とみずがめ座時代の特性を知る事で、今をどう生きること画大切さが分かります。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙の法則] [コメント (0)]



2020年4月7日 14時5分
更新・感情を感じきる=幸せを拒否しない下準備
 
3月10日
「こうなったらいいのに」と思っていたのに
ツインの彼と結婚の話がでたら、逃げたくなった私の話を書き加え更新しました。

なぜ、感情を感じきり素に戻る事が必要か??

人は幸せが近づいてくると、それを肌で察知して、幸せが実現する前にその幸せを拒否したり、否定したり、拒絶したりしてしまいます。

なので、そんな幸せを拒否する自分を感情を通じて終わらせる必要があるのです。

願いが叶い、現実化する過程
http://blog.kuruten.jp/sirius333/389532
に関連しています。
[続きを読む]
[カテゴリ:魂の浄化方法・雑記] [コメント (0)]



2020年4月7日 14時4分
過去から自信を取り戻す方法(実践方法)
 
過去から自信を取り戻すための実践方法です。

過去の経験から良い事、学んだことを見つけるという方法だと、ちょっとピンンとこない方向けです。
やっていることは同じなのですが、ちょっと違う視点で過去に向き余す。

実践方法になりますので、実践、実行していただくことが前提です。

手法なので設定額は高めです。
[続きを読む]
[カテゴリ:自分を幸せにする方法] [コメント (0)]



2020年4月7日 14時3分
真実はどこにある?
 
あの人がこう言った、この人がこうしたから。
だって、そう聞いたもん。
だから、こうなんだ。
これが真実だ、と思う事は多々あると思います。
真実はどこにあるのでしょうか?
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:自分を幸せにする方法] [コメント (0)]



2020年4月7日 14時1分
エゴとは何か?
 
エゴとは何か?
漠然とエゴと言う言葉を使っていませんか?
エゴの本質、本当の意味、エゴの存在理由はご存知ですか?

エゴというのは「ありのままで生きる」の反対にあるものだからこそ、エゴの本質を知る事が大切です。
まずは敵を知ることが大切です。

エゴとは自己防衛の一側面です。
あなたがあなたを守ろうとしているのです。
でも、その方法自体が「魂としては間違い」なのです。
この勘違いを解くためにもエゴ自体のことをを知るということ、大切です。
[続きを読む]
[カテゴリ:定額・魂の浄化] [コメント (0)]



2020年4月7日 14時1分
重要 <メッセージ> まずは自分が幸せになる。
 
4月30日 更新しました。
ツインソウルが属しているグループについて追記しました。


まずは自分が幸せになる、その重要性です。
ツインの相手より、自分の幸せを優先する必要がある。
ここから始めないと、二人の関係なんて何も変わらない。
まずは自分から。

ツインの二人に絶対的に必要なこと
そして、女性にとって大切な人のためにも、自分から幸せになることが重要なことを書いています。
そのため、都度課金の設定額は高くしています。

ツインと本気で出会っていて、何があってもやり通す。
本気で幸せになる。
その覚悟がある方の後押しになるはずです。

キーワード
宇宙の法則、鏡の法則、グループ、仲間、幸せの連鎖、ツインの使命
[続きを読む]
[カテゴリ:メッセージ] [コメント (2)]






2020年2月12日 9時44分
「やってあげてる」のもう一つの話
 
[続きを読む]
[カテゴリ:自分を幸せにする方法] [コメント (0)]




  次の10件
最近の記事
04/07 14:10 覚悟・決意の決め方
04/07 14:08 更新・別離の記憶の中にある真実を知る恐怖。
04/07 14:07 うお座時代からみずがめ座時代へ
04/07 14:05 更新・感情を感じきる=幸せを拒否しない下準備
04/07 14:04 過去から自信を取り戻す方法(実践方法)
04/07 14:03 真実はどこにある?
04/07 14:01 エゴとは何か?
04/07 14:01 重要 <メッセージ> まずは自分が幸せになる。
02/12 13:21 魂の願いは簡単に叶うか
02/12 09:44 「やってあげてる」のもう一つの話
フリースペース
記事を項目ごとに分類しました。 http://blog.kuruten.jp/sirius333/398395 もう一つのブログはこちらです。 http://blog.kuruten.jp/sirius222

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved