ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年10月16日 11時57分
秋華賞 予想
 
やはりホエールキャプチャーがダントツ人気ですね。
この馬、人気ほど強いですかねェ、私は思ってません。前走で有力馬が惨敗してるのでこのような一本かぶりになってるのでしょう。
[続きを読む]
[カテゴリ:競馬] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月15日 8時12分
秋華賞
 
今秋第2戦のG1、牝馬クラシック3冠目は秋華賞です。
残念なのはブエナヴィスタの後継間違いなしといわれたレーヴディソールが骨折で3冠レースすべてを棒に振って出走出来ない事です。エリザベス女王杯が復帰戦だそうですが、伸び盛りのこの時期に半年以上も走れなかったのは大きなハンデですね。
[続きを読む]
[カテゴリ:競馬] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月2日 12時52分
スプリンターズS 予想
 
やはりロケットマンの一本かぶりです。ダントツの戦績からいって止むを得ませんが。しかし世界からみると日本の馬場は硬く高速で特殊ですから、どうかな?この馬の単勝を買う場合はその取捨に尽きますね。連複ではとりあえず外せませんね。
[続きを読む]
[カテゴリ:競馬] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年9月30日 7時44分
スプリンターズ ステークス
 
待ちに待った秋のG1が始まります。久しぶりの予想となりますがどうなりますかね...... いずれにしても今年は予想したG1レースは外した事がありません なんと100%ですよ(過去ブログを参照してね) 、昨年も9割以上の勝率でした、このような驚異的な勝率は世界のどこにもありませんよ。他人の予想を丸写しのど素人の俄か予想屋に金を払うくらいなら、私の予想は無料ですよ、私を参考にされたらどうですか?
まあ 他人の懐のことはどうでもいいが、お金をドブに捨てたい方はお好きなように。私は実際に馬券を買ってるし、ギャンブルの儲けで、それだけで暮らしてますからね。そこらの口先だけの連中とは重みが天と地ほども差があるし貫禄が違う。競馬の予想に理論もくそもない、そんなことをいってるやつはただの馬鹿か阿呆だ。あくまでデータ収集と最後は勘、勝負勘ですよ。ただしあくまでも勘ですから外す事がたまにはあります(笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:競馬] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年6月26日 12時9分
宝塚記念 予想
 
宝塚記念
私は大レースになればなるほど過去の実績を重視します。
実績があると言う事は実力だけでなく運も持っているからです。
穴を狙うには 最近調子を落としていてもG1で勝利、好走がある実績のある馬がいいです。
まずブエナビスタが軸で外せないですね、しかし競馬に絶対はありませんが.....
[続きを読む]
[カテゴリ:競馬] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
プロのギャンブラーのG1予想-ブロくる
的中馬券 さん
プロのギャンブラーのG1予想
地域:海外
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
プロのギャンブラーがギャンブル大国豪州より日本のG1レースを予想。あまり知られてませんがあらゆる賭博、売春まで合法、ポーカーゲーム機なんてどこにでも置いてあります。メルボルンカップ開催日は多くの会社が休日にしたり、州によっては国民の祝日になっているほどギャンブルが浸透しています。もちろん自制心がないとえらいことになります(笑)競馬は世界各地のG1レースを買う事ができますがオッズは連動はしていません(豪州国内のオッズ)私のギャンブルは競馬だけではありませんが、競馬は仕事としての比重は高くそれなりの利益を確保しております、負けないプロの予想を無料で公開しますので堪能して下さい。またG1レースはそんなにありませんので競馬の予想ばかりではなく、
海外から見た日本人観、日本や海外の政治や経済、暮らしや生活等の雑感、海外との比較など気が向けば書きたいと思います。
カテゴリ
全て (110)
競馬 (64)
政治経済 (28)
海外生活 (9)
アクセス数
総アクセス数: 72754
今日のアクセス: 30
昨日のアクセス: 79


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved