ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年6月5日 18時30分
安田記念 結果
 
またとったぜ 連複マン馬券!
やはり俺の眼はくもってないぜ。予想通りだ。
[カテゴリ:競馬] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年6月5日 13時10分
安田記念 予想
 
アパパネが人気になってますが、牝馬ですし人気ほど強いかな?
ブエナを負かしたといっても前回のブエナはドバイあたりからずっと調子が悪かったんですョ。いつも安田記念はペースが早く持続性のある脚を持った馬が有利だと思いますがね。前走のNHK杯で同じ東京を走ってるリアルインパクトがよく見えますが・・・3歳馬ですが良血ですし、息の長い脚を使いますよこの馬。
人気どうりには決まりません、たぶん馬券は荒れると思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:競馬] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月29日 14時20分
ダービー 予想
 
今日はあいにくの雨で東京競馬場は不良馬場との事ですね。
追い込み馬や やや後ろめからの差し馬はどうかな?
血統的には道悪は大丈夫だがオルフェーブルにとってはどうでしょうか?。でも強いですよこの馬。
[続きを読む]
[カテゴリ:競馬] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月24日 17時24分
第78回ダービ− 
 
取ったよ! 連複の大マン馬券 一年遊んで暮らせるよ。
オークス 結果
馬連  4−18    豪562.5倍 日本427.5倍
三連単 4−18−12 豪6990.7倍 日本5481.9倍
日豪比較すると配当はやはり相当な差がありますね。
[続きを読む]
[カテゴリ:競馬] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月22日 12時59分
オークス 予想
 
オークス
マルセり−ナとホェールキャプチャの2頭の実力が抜けていますね。が、しかし牝馬の長距離は怪しいよ、競馬に絶対はないですから・・・大外のピュアブリーゼとエリンコートも馬鹿に出来ないよ。なんか荒れそうだね?
[続きを読む]
[カテゴリ:競馬] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
プロのギャンブラーのG1予想-ブロくる
的中馬券 さん
プロのギャンブラーのG1予想
地域:海外
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
プロのギャンブラーがギャンブル大国豪州より日本のG1レースを予想。あまり知られてませんがあらゆる賭博、売春まで合法、ポーカーゲーム機なんてどこにでも置いてあります。メルボルンカップ開催日は多くの会社が休日にしたり、州によっては国民の祝日になっているほどギャンブルが浸透しています。もちろん自制心がないとえらいことになります(笑)競馬は世界各地のG1レースを買う事ができますがオッズは連動はしていません(豪州国内のオッズ)私のギャンブルは競馬だけではありませんが、競馬は仕事としての比重は高くそれなりの利益を確保しております、負けないプロの予想を無料で公開しますので堪能して下さい。またG1レースはそんなにありませんので競馬の予想ばかりではなく、
海外から見た日本人観、日本や海外の政治や経済、暮らしや生活等の雑感、海外との比較など気が向けば書きたいと思います。
カテゴリ
全て (110)
競馬 (64)
政治経済 (28)
海外生活 (9)
アクセス数
総アクセス数: 73874
今日のアクセス: 122
昨日のアクセス: 60


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved