ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年12月4日 12時54分
ジャパンカップダート
 
先日のNASAの発表にはすっかり拍子抜けした(笑)な−んと細菌の話でした。皆さんもがっかりされた事でしょう。
ジャパンカップダートは国際G1競走なのに日本の有力馬2頭が出馬せず外国馬も出ない気の抜けたレースになってしまいました。その分かえって難解なレースになっていますね。
[続きを読む]
[カテゴリ:競馬] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月3日 15時21分
恐怖政権のロシア
 
ロシアの国営テレビの有名キャスターがロシアのニュースは政権のPRと化していると告発した。この勇気を称えたいです。その人はチャンネル1のパルフョノフ氏だ。ニュースで政権の批判は一切許されずテレビ局の職員は揃いも揃って政権の役人と化していると言い放った。実際のところロシアはプーチン政権であり大統領のメドベージェフはプーチンの子分です。ようするに傀儡政権ということです。プーチンはあの悪名高いKGBの幹部出身だ、彼の目つきはだだ者じゃない雰囲気で、少なくとも善人の目つきではないですナ。極道の目つきに近い。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治経済] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月2日 20時2分
NASAの重大発表(地球外生命体の発見?)
 
日本時間の3日午前4時頃にNASAの科学者の記者会見があるようです。たぶんライブでテレビ中継されるんじゃないでしょうか。噂では地球外生命体の発見らしいですが......。本当であって欲しいです。これは久しぶりに胸躍るはなしですね。
豪州の空は澄んでますので恐ろしく星が綺麗に見えるんです、天の川なんかはっきり見えますョ。今晩はワインを飲みながら夜空の星を眺めようと思っています。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月1日 19時19分
中井というアホな議員
 
天皇陛下が臨席される議会開設120年記念式典で秋篠宮殿下夫妻に早く座れと野次を飛ばした議員がいるという。この様な式典で父親が来場するのを起立して待つのは何も皇族だけに限った事ではなく我々平民にとっても当たり前に思いますが、この馬鹿者は自分が座りがたい為に野次を飛ばしたという事だ。中井と言うこの議員は銀座のホステスに議員宿舎の鍵を渡して物議をかもしたアノ男だ。かわいそうなこの馬鹿者の奥さんは自殺までしている。国家公安委員長や閣僚まで経験しているんですョこの馬鹿は。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治経済] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年11月28日 12時2分
Japan Cup 予想
 
ジャパンカップは天皇賞組の連帯が圧倒的ですが、今年は評価出来るのはブエナビスタくらいかな。2着だったペルーサが人気がありますけど出遅れなかったら云々というのは言い訳です。出遅れるのも実力のうちなんです。3歳では頑張った方という位の評価しか私には出来ないです。他の3歳馬をどう評価するかですね。
[続きを読む]
[カテゴリ:競馬] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
プロのギャンブラーのG1予想-ブロくる
的中馬券 さん
プロのギャンブラーのG1予想
地域:海外
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
プロのギャンブラーがギャンブル大国豪州より日本のG1レースを予想。あまり知られてませんがあらゆる賭博、売春まで合法、ポーカーゲーム機なんてどこにでも置いてあります。メルボルンカップ開催日は多くの会社が休日にしたり、州によっては国民の祝日になっているほどギャンブルが浸透しています。もちろん自制心がないとえらいことになります(笑)競馬は世界各地のG1レースを買う事ができますがオッズは連動はしていません(豪州国内のオッズ)私のギャンブルは競馬だけではありませんが、競馬は仕事としての比重は高くそれなりの利益を確保しております、負けないプロの予想を無料で公開しますので堪能して下さい。またG1レースはそんなにありませんので競馬の予想ばかりではなく、
海外から見た日本人観、日本や海外の政治や経済、暮らしや生活等の雑感、海外との比較など気が向けば書きたいと思います。
カテゴリ
全て (110)
競馬 (64)
政治経済 (28)
海外生活 (9)
アクセス数
総アクセス数: 70955
今日のアクセス: 31
昨日のアクセス: 59


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved