ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年6月5日 13時10分
安田記念 予想
 
アパパネが人気になってますが、牝馬ですし人気ほど強いかな?
ブエナを負かしたといっても前回のブエナはドバイあたりからずっと調子が悪かったんですョ。いつも安田記念はペースが早く持続性のある脚を持った馬が有利だと思いますがね。前走のNHK杯で同じ東京を走ってるリアルインパクトがよく見えますが・・・3歳馬ですが良血ですし、息の長い脚を使いますよこの馬。
人気どうりには決まりません、たぶん馬券は荒れると思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:競馬] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年6月2日 20時1分
小沢一郎は終わったな!
 
震災復興の遅れや原発の問題等はすべて菅内閣の責任であった。
あの総ス菅をやめさせる絶好の機会が今日の国会であった。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治経済] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月29日 14時20分
ダービー 予想
 
今日はあいにくの雨で東京競馬場は不良馬場との事ですね。
追い込み馬や やや後ろめからの差し馬はどうかな?
血統的には道悪は大丈夫だがオルフェーブルにとってはどうでしょうか?。でも強いですよこの馬。
[続きを読む]
[カテゴリ:競馬] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月28日 8時21分
孫正義は騙し屋か?(2)
 
個人で100億円、会社で10億円を寄付すると言った在日朝鮮人の孫正義の売名行為に呆れ果てている。自分のイメージを上げて商売につなげようとしただけだ。100億円の現金なんか持っていないんだよこいつ!あげくに会社の10億円もまだ送金してないそうだ、そりゃそうだろ2兆円も借金があるんだから、会社は火の車だろう、2兆円も資金があればどんなバカでもこの程度の会社くらい出来るよ。こいつはたまたま奇跡が起きて米アップル社と取引きが出来たから今があるだけで何もマスゴミが褒め称えるほどの人物ではないんだ!偉そうにテレビでべらべら喋りやがって、こんなやつにヘイコラしてる日本人を見ると虫唾が走るわい!それに個人の寄付金の話なのにいちいち会社の広報がでてきて説明するなんて、そして孫はまだ払ってませんと言ったそうだ。お前は公私の区別も出来ないのか?
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月26日 21時1分
孫正義は騙し屋か?(1)
 
あぁ やっぱりというか、前から嫌な奴だと思っていたがネ、孫正義という在日朝鮮人はヒーローを気取って、100億円を寄付すると 豪語したくせにあれから一月半経ってるのに赤十字はそんなお金は受け取ってませんといってるぞ。おい孫、早く寄付しろよ。売名野郎め!義援金にかこつけて自分の商売につなげようとする姑息なまねしやがって、こら! ユニクロの柳井氏や楽天の三木谷氏はとっくに送金手続きは終わってるぞ。
言った以上さっさと払ったらどうだ おーい!在日朝鮮人の、キムジョンイルの手先の 孫!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
プロのギャンブラーのG1予想-ブロくる
的中馬券 さん
プロのギャンブラーのG1予想
地域:海外
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
プロのギャンブラーがギャンブル大国豪州より日本のG1レースを予想。あまり知られてませんがあらゆる賭博、売春まで合法、ポーカーゲーム機なんてどこにでも置いてあります。メルボルンカップ開催日は多くの会社が休日にしたり、州によっては国民の祝日になっているほどギャンブルが浸透しています。もちろん自制心がないとえらいことになります(笑)競馬は世界各地のG1レースを買う事ができますがオッズは連動はしていません(豪州国内のオッズ)私のギャンブルは競馬だけではありませんが、競馬は仕事としての比重は高くそれなりの利益を確保しております、負けないプロの予想を無料で公開しますので堪能して下さい。またG1レースはそんなにありませんので競馬の予想ばかりではなく、
海外から見た日本人観、日本や海外の政治や経済、暮らしや生活等の雑感、海外との比較など気が向けば書きたいと思います。
カテゴリ
全て (110)
競馬 (64)
政治経済 (28)
海外生活 (9)
アクセス数
総アクセス数: 71340
今日のアクセス: 46
昨日のアクセス: 48


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved