このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あれ?チョ待ちなさい!マウス!はうすはうす!!
 
2009年11月4日 12時57分の記事




ペンタブがなくなってはや・・・・・三ヶ月?あれ?
諦めてマウスでがんばってみようと思いましたが・・・・

無理でしたww

え・・・・マウス・・・むずーーーーーーーーーーーーー!?
途中でものすんごくめんどくさくなってしまって放置しました・・・ごめんよロヴィ・・・・

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



落書きーーーータイム☆

【国語のノート編】
現国はあんまノートとりません(全然だな・・・全然)プリントで進行してますw
んでいますばらしい題名の内容なんです・・・ww

『世界中がハンバーガー』

・・・ああ、アメリカの作戦のことか・・とないしん2828しながらきいてました・・・
そうかアルめ・・・そんなこと企んd(殴



最近ABもきてる気がする・・・・

この教材ではじめてハンバーグがドイツ生まれだと知りましたw
はは・・・俺、ハンバーグのこともっと愛せる気がするよ!

うん、ごめんなさい。
縛られるルー君見てみたくてごめんなs(狼藉者、そこになおれ





このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ななつめ@勤務中 2009年11月4日 15時37分 [返信する]
はいはーい、ぐろうさまこんにちは^p^
休憩中にブログをさまようダメな大人がやってきましたよ(帰れ

プリントwww神すぎるwww
くださいそれ……^p^

あと、前記事みましたがマイナーcpという点では負ける気がしねぇ……!(ちょ
小説ぜひぜひ書いてくださいなvv
密かに楽しみにしてみたりします☆

 

2. 本田 総威 2009年11月4日 19時46分 [返信する]
神すぎてホイホイされました!
初めましてなのにこんな態度ですみません;;
絵が素晴らしすぎますww
こんな奴のブログでよかったら暇なときにでも立ち寄ってみてくださいなww

コメ失礼いたしました!!

 

3. あき。 2009年11月4日 20時21分 [返信する]
ぐろうさまこんばーちぇー^p^ww
マウスでこんなに描けるって…!!
あなたはネ申で す か ? ^ p ^

プリントが楽園に…!!
私にも下s(ry

そして学年閉鎖うらやましいです…!
うちの学校でもまた学年閉鎖にならないかな^p^ww←しね

では、また伺います!ノシ

 

4. 鍼羅 2009年11月4日 21時4分 [返信する]
こんばんわ〜^p^
え、ちょ、待って・・・?
これマウスでかいたんすか・・・・?
あなたは神だぁぁぁぁぁ!!!

そしてこのプリントがほしすぐるwww
最高だこのプリントww
そして最後のルートにときめいt(((殴

 

5. もえ 2009年11月5日 2時2分 [返信する]
はじめまして!・・・ですよね?
(すいません)

渋いフェリにホイホイされました。
世界中がハンバーガーw
すごい・・・読んでみたいですw

アーサーがかわいすぎます・・・!!!

 

6. ぐろう→皆様 2009年11月5日 15時17分 [返信する]
ちょ・・・・!コメが史上最強に多い・・・!!嬉しいですwwありがとうございます!!!

>ななつめさん
勤務中ですか!?ご苦労様ですw
お忙しいなかこんな腐ブログに立ち寄ってくださって・・・(くっ/感涙)!ありがとうございます!!

プリントは妄想の塊ですのでココ以外では見せられない代物ばっかです・・・グヘへww
同じクラスの子達に見られないように必死に隠れながらかいてます!危険との・・・タタカイ・・・!!(ならすんなよ)

マイナーは辛いよ(男は辛いよ)っすよね!でも好きなんだからしょうがねぇでげすよ!?だから小説誰かかいてくれ!!(人任せ
自分で書くのは・・・じ・・・自信がないっす;!

>本田 総威さん
い・・・いらっしゃいませ初めましてぇえええええ!!
か・・・神だなんてそんな・・・勿体無いお言葉です!!///うわぉありがとうございます!!!///

行っていいんですか!?(もう行ってただろが)じゃあ遠慮なく行きますよ!?(だから前から行ってt/略)行ってきまホイホイ☆
(誰かTO☆ME☆TE)

こんな(変態)野郎ですが仲良くしてやってください。
コメありがとうございましたw

>あき。さん
こんちゃっすw
神とかもう・・・///!!褒めたってなんにも出ないんだからねん!!(きも´q`)
でも嬉しいですwこんな駄絵にありがとうございます!
はぁ・・・・ペンタブ君はどこへ逝ったんだい↓

なんかプリントって見てるだけで妄想がムキムk・・・ムラムラわいてきませんか?(お前だけ
学年閉鎖は神ですよね!まさに!!・・・でも勉強さぼっちまうからな〜・・・やる気が起こらないww←ハイ、真似しちゃダメですよ〜

また来てくださいww是非!

>鍼羅さん
こんにちわ〜ぃwいらっしゃいませ〜ww
ふふふ・・・俺のプリントはもう腐の塊ですぜぃ・・・!!腐リントです、もう・・・アイツは腐リントなんです・・・!(意味腐

最後のルートにときめいてくれるなんて・・・貴方が神ですww抱きしめてもいいですk(黙れ

>もえさん
はじめまして〜(だ・・・だと思うんだ・・・俺はチキンだから観に行っても声はかけることができていない・・・はず!!←おぃ)

世界中がハンバーガ・・・いいですよw内容はちょっとよく分からんですが(分かれ)題名が最高に吹きますww^p^キタコレ

アーサー大好きですよ!てかヘタキャラは皆愛しいです!!かわいいww

コメありがとうございましたww




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
たらりら-ブロくる
ぐろう* さん
たらりら
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
妄想上等☆ドンと来い!カムヒァ!!な管理人(もとい変人)の腐的ブログです。
カテゴリ
全て (102)
日常 (81)
バトン (5)
小説 (0)
絵 (0)
お礼 (13)
アクセス数
総アクセス数: 97118
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 34
RSS
カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
プロフィール(詳細)
名:ぐろう*           年:16                趣味:読書(おもに漫画と文庫 本)、ネサフ、寝る、アニメ鑑賞、妄想(爆              特技:長時間睡眠、遅寝       好き:桃、アイス、アニメ&コミックキャラ、妄想、文庫本、友達と家族、大河ドラマ、歴史         嫌い:アンチ腐女子、レバー、ゴ                     ーヤ                 もちろん腐女子です。好きな漫画は言い尽くせないほど・・・(笑
リンク
絵チャ室 本ちゃん宅 なな姉さん宅 もえ姉さん宅 ぬーちゃん宅
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved