ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年11月25日 23時44分
隣で猫の人形が踊ってるよ・・・お前・・・英語・・・うまいね・・・

とりあえず・・・・・
ヘタリアが好きだぁああああああああああああああああ!!!
枢軸が好きだぁあああああww
連合国好きだぁああああああああああああああ!!
もう・・・世界がすきだ!!愛らぶわーるど!国が好きだぁああ!!

まさか自分が世界史に興味もってあまつさえニュースを真剣にみだすとは思いもしませんでした。

・・・・うん!すばらしいねヘタリア!!

はい、こっからなんか携帯の話になりますよ〜(何故!!?

[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (2)]




2009年11月25日 19時32分
昨日はいい西(スペイン兄ちゃん)の日でしたね(笑

昨日は・・・いい西の日でしたね・・・
ハイ、こじつけですよ〜wwすんませんwww
西がたしか・・・・スペインだったような・・違ってたら俺どうしようかwwとりあえず身投げですねw

スペイン兄ちゃん初めて描きました
なんも見ずに描いたら何か・・・おわってますねwwすんませんwwww
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (2)]




2009年11月23日 23時54分
昨日は夫婦だった・・・そして今日は兄さんらの出番なんだぜ!!
はい!とゆうわけです!!!(なにがだ)
さっき気付いてばばっとかきました・・・なんだこれ・・・www
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2009年11月23日 12時26分
昨日はヴェストと旅行・・・?旅行っつんだっけ?に行きました。すごく楽しかったです。by一人楽しすぎるぜさん

昨日はいい夫婦の日だったからかなんか知りませんが!!
久住にうまいもん食いにいきました!!(旅行の理由w)

はい・・・えっと・・・うまかったです!!!←
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (2)]




2009年11月22日 0時51分
今日は・・・11月22のひじゃまいか!!!?

今日はなんかでっかい絵を下書きし上げましたよ〜!!
すごい・・・やったよ俺・・・;
まだ色塗りとかあんだけどね!ん!!
とりあえず満足してます・・・
絶対終わんないと思ってたwww
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (8)]




2009年11月22日 0時16分
絵チャしますよ〜!!22:00〜

ジャンルはAPH、ジャンプ系、ボカロ・・・なんでもありですよ!!
是非来てくださいw
  [コメント (6)]




2009年11月19日 20時18分
金曜は絵チャ・・・し、したいなぁ!!!

予定!!です!
またなんか詳しいことは・・・後ほど!!
きてくれると嬉しいです!うっは!!!
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (9)]





  次の7件
くる天
プロフィール
たらりら-ブロくる
ぐろう* さん
たらりら
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
妄想上等☆ドンと来い!カムヒァ!!な管理人(もとい変人)の腐的ブログです。
カテゴリ
全て (102)
日常 (81)
バトン (5)
小説 (0)
絵 (0)
お礼 (13)
アクセス数
総アクセス数: 96639
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 27
RSS
カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
プロフィール(詳細)
名:ぐろう*           年:16                趣味:読書(おもに漫画と文庫 本)、ネサフ、寝る、アニメ鑑賞、妄想(爆              特技:長時間睡眠、遅寝       好き:桃、アイス、アニメ&コミックキャラ、妄想、文庫本、友達と家族、大河ドラマ、歴史         嫌い:アンチ腐女子、レバー、ゴ                     ーヤ                 もちろん腐女子です。好きな漫画は言い尽くせないほど・・・(笑
リンク
絵チャ室 本ちゃん宅 なな姉さん宅 もえ姉さん宅 ぬーちゃん宅
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved