このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今日は・・・11月22のひじゃまいか!!!?
[日常]
2009年11月22日 0時51分の記事




今日はなんかでっかい絵を下書きし上げましたよ〜!!
すごい・・・やったよ俺・・・;
まだ色塗りとかあんだけどね!ん!!
とりあえず満足してます・・・
絶対終わんないと思ってたwww

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



上の絵は・・・ほら今日はもう11月22日なんでwっつーことで
フェリ×√のおはな夫婦絵ですwwルー君の前髪はただの趣味ww
フェリちゃんの行動は計算か・・・それとも・・・天然か・・・(ちなみに俺は計算希望wでも天然でもGJ☆)
ルートは素でぼけてるといいよwww天然√ktkr!!!

このあいだは(金曜日)たくさんの人に来ていただきありがとうございました!!

超絶☆盛り上がりましたw

チャットが間に合わなくてすごかったww
皆さんは・・神か・・・そうだプロだ・・・APHのプロなのだ・・・・!!
と改めて実感しましたww
すげぇかっこよかったww

絵チャもそれはもう素晴らしくて素晴らしくて・・・・!!!
何回「持って帰りてぇwwww」とおもったことか・・・・!!(でもその度に持ち帰りは拒否されてましたw)

ぬーちゃんの菊たんはかわいいしwもちろんぬーたんもかわいいs(黙れ)
ぐろうの残念な猫耳菊さまも綺麗に塗って完成させてくれたし、きーなんもなんか色塗りプロってたし・・・・
もえ姉は√ハアハア(^p^)だったし(死にそうだった)ギルもシナティちゃまもGJだったし・・・・
本ちゃんはもう存在と行動と言動の全てが神がかってて笑えたしwww(sky・・・GJ☆)
あづたん(ぉま!?いいのかその呼び方!!)のワン兄はもうかわいくてかわいくて・・・/////お着物GJ・・・!GJ・・・・!!だったし
くーちゃんの十代目はもう・・・ね
もう・・・・あれはナンパスルシカナイと思ったy(果てろぉぉおおおおおおおお!!!!)
なな姉は来てくれてすごく嬉しかったし(泥酔してましたk(黙れ))・・・もう・・・最高・・・だった・・・な!
最後のアンパンマン騒ぎも楽しかったですw
妹が・・・ほんますみませんでした;ポチャマとか・・・・ほんますみませんでした。

ウサ耳と猫耳と皆さんの神加減に・・・萌えました(危!?

ありがとうございました!ほんま楽しかったですw

それで・・・一つお願いなんですけど・・・あの・・・・

皆さんのブログを・・・・リンクさせていただいてもよろしいでしょうか・・・/////(д/////
ダメだったらもうなんか芋でも投げてくれれば嬉しいですw

また絵チャ開きます!!
そのときはどうぞよろしくお願いしますw

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 友結 2009年11月22日 1時47分 [返信する]
いいふーふのひだと!?
うちだってさっききづいたよ(泣)
うちも絵ちゃしたいよぉーWwらインターのばかろい

 ■このコメントへの返信■
1. ぐろう→友結 2009年11月23日 11時45分
は・・・はやくつなげよばーろい////
会えないだろぅ・・・!!!

インタつながったら絵チャしような〜w
待ってるよw


 

2. 本田 総威 2009年11月22日 12時26分 [返信する]
夫婦!それをみて嫉妬するギルちゃん!((
ドイツが前髪っ…フェリちゃん神っ!!

神がかかってた…ですと?!KYメタボのことかい?!((
妹さんは最高でしたww
猫耳菊様は何度もキャプ…らせていただいたのは内緒です…!
僕…なんも描いてなくてすみませんww

リンク!リンク!(何
おkk!

金曜日は乙でした!

 ■このコメントへの返信■
1. ぐろう→本ちゃん 2009年11月23日 11時49分
ギル・・・だと・・・!!?
やばい描けばよかったぁああああああああ!!!本ちゃんGJ!その発想GJ・・・!!
こちらこそ金曜日はお世話になりました〜wすっごく・・楽しかった・・・!!

ぇ!?リンクおkですか!!?
ははは☆じゃあさせてもらうんだぜ!!バシッとはっちゃうんだぜ!!

PS.KYメタボさんは今度はいつご来店されますか?(笑


 

3. ぬそ野 2009年11月22日 13時27分 [返信する]
こんにちは、ぬです
この状況をプーが見たらどっちも持ち帰りそうな気がしまs
ぐろうさんのぬこ菊さん素敵でしたよ!
私の酷い色彩センスで塗らせて頂けてなんだか申し訳なかったですorz
当日妹さん事件の空気が全く読めていなかった自分ですみません^^p^
リンクの件の「皆さん」に私入ってましたら全然おkです(・ω・)←
絵チャ開かれたらまたお邪魔させてください(⊃ω⊂)

 ■このコメントへの返信■
1. ぐろう→ぬーちゃん 2009年11月23日 11時54分
プーは出現させるべきでしたw本ちゃんとぬーちゃんに言われて?(゜д゜;)ってなりましたww(遅
ぬこ菊は本当塗っていただいてありがとうでした!!あんなに素敵に仕上がったのはぬーちゃんときーなのおかげ!!感謝かんしゃ〜〜ww
もう妹は・・・アイツはほっといていいですwハイww

リンクおkですか!?やっほい↑↑
絵チャまた開きますよ〜ww是非きてくださいねw


 

4. もえ 2009年11月22日 19時51分 [返信する]
こんばんわー
金曜日はお疲れさまでしたw

入った瞬間ぐっちゃんの菊がいてもう
「うわああああああああ!」状態でした←
ポチャマ、妹さんが描いたのねw

そうか今日、良いふうふの日か!
前髪ルートきたああああああ!
いいよね!前髪ルートw俺も大好きだ!
フェリルーごちです!

だっせ〜ブログですが、よかったらリンクしてください
ありがとう!
また絵茶行くのでよろしくです!

 ■このコメントへの返信■
1. ぐろう→もえ姉 2009年11月23日 12時4分
ふわぁああああああああ!!もえ姉さんこんちわっす!
金曜日はお世話になりましたwなんか変なテンションで・・・申し訳なかったです(笑

もえ姉のルートとギルとシナティちゃまみたときにはもう「ぐっは・・・ぐわああああああああああああああ!!!?」ってなって色々大変でしたw
特にルー君・・あの殺傷能力は・・・なんなんだ!!?
液晶に鼻血がとんだのはきっと気のせいだと・・・おもうんだ・・・うん。

そうです!昨日ですがいーふーふの日だったんすよwwむふww
フェリルーまんせ・・マンセーーーーーーーー!!

リンクお・・・おk・・!!?ほんとうですか!?やっほいww
では素敵ブログはらせていただきますw
絵チャまたきてくれると死ぬほど喜びますw←


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
たらりら-ブロくる
ぐろう* さん
たらりら
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
妄想上等☆ドンと来い!カムヒァ!!な管理人(もとい変人)の腐的ブログです。
カテゴリ
全て (102)
日常 (81)
バトン (5)
小説 (0)
絵 (0)
お礼 (13)
アクセス数
総アクセス数: 97023
今日のアクセス: 28
昨日のアクセス: 49
RSS
カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
プロフィール(詳細)
名:ぐろう*           年:16                趣味:読書(おもに漫画と文庫 本)、ネサフ、寝る、アニメ鑑賞、妄想(爆              特技:長時間睡眠、遅寝       好き:桃、アイス、アニメ&コミックキャラ、妄想、文庫本、友達と家族、大河ドラマ、歴史         嫌い:アンチ腐女子、レバー、ゴ                     ーヤ                 もちろん腐女子です。好きな漫画は言い尽くせないほど・・・(笑
リンク
絵チャ室 本ちゃん宅 なな姉さん宅 もえ姉さん宅 ぬーちゃん宅
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved