ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年11月2日 1時15分
久々に漫画購入ww

久々かいましたよまんがぁああああww
三つともすごくおススメですよww
あああああああああ!吉田かわいいよww吉田!!
でもすごく金欠だ!!ノマニー・・・・高校生・・・っ!

妹はフランスの初回限定版CD買ってウはウはしてました。
さっき「フラ兄のCDきかせて〜」と頼みに行ったら「寝る前に聞くから」と断られました。
ち・・・畜生・・・てめぇの寝室の前にはりついててやる・・・!!
俺もAPHのDVDとかみにいったんですが・・・
初回限定版が5000円で思わず並べてあるDVDのまえでorzしそうになりました・・・・た・・・高いよ初回限定版・・・・!!
でも絶対買ってやるんDA☆
がんばれ俺の財布とか・・・きんぴかの五円玉!!
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2009年11月2日 0時45分
昨日けっきょく深夜更新できなかったことについて

はい!そうです!寝ました・・・寝ちまいました!!

「ふはははは!!俺は夜行性だからな!深夜まで起きてるなんて余裕のゆうちゃんだぜ!!」

とか調子こいてたら起きたら朝でしたwwwははは・・・すみません;(土下座↓

[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2009年10月31日 23時23分
すっごくぶっちゃけたいけど、いや、まだだ・・・待つんだ・・俺!!

↑画像のこととかすっごく語りたいことやまもりなんですが・・・・

今はヤベエ!!

火の七日間が・・・キョシンヘイが・・・!!(つまり・・・大変なんです!(意味腐))
なので深夜更新しますww
ははは!!!みんなが寝た隙に参上してやるぜこのや・・・このやろーーーーーーーー!!

あ、・・・!?

トリックorトリート!!

だれかいたずらの変わりに素敵な萌え絵をワタクシに恵んでくださいませんかwww(おぃ
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2009年10月25日 10時1分
ドイツのCD何回きいても悶える・・・・・!!

うぎゃあああああああああああああもう!
ギャああぁあっひいいいいいいいいいいいいいいい!!!
もうドイツかわいいよドイツwww
あああああああああかわいいよドイツwww

本当はDVDとかドラCDとか買いたいんだけどお金がないよ!!ルー君どうしよう!!!?ど・・・どないすれば金たまるんや!!?
あああああああああああああああああ!!!

・・・・うん。落ち着こうか。
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (4)]




2009年10月24日 21時56分
妹とヘタ中(ヘタリア中毒)っすよ、ど、どげんかせんといかん!!?
あーーーーーーーいかん、ヘタリアキャラが頭から離れませんで!?もうこれは中毒症状だ!!一種の麻薬だ!!!マリファナだ!!(?)

今もなんかルートが「ヴルストヴルスト」いってますよ・・・・・
ははは誰か助けてwwいや助けないでwww
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (2)]




2009年10月15日 20時13分
ドイツさんへ。テストが終わりました。うっきゃああああああああほい!!
ふぃー
テスト終わりましたwやったねwwいや、全くやったな状況じゃねぇけどな☆
結果なんて気にしませんよ・・・・ええ・・・・・・・・嘘です。

テスト期間中ってなんかものごっつ絵がかきたくなるんですよね〜。
何ででしょう?反動形成??あれ?はんどうけいせいってなんだ!?反作用か!??
(ただいまテスト終了直後につき頭の回転が少々(いやかなり)にぶっております)

[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (4)]




2009年9月26日 19時5分
イベント感想ですw

ふい〜〜〜晩くなりましたが!
初イベント(コミケ)の感想wwwをかたりたいとおもいまっす!!
うひひwwwwwwwwwwうひいいいいいいいいい!!!(変

イッキます!!
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]





  次の7件
くる天
プロフィール
たらりら-ブロくる
ぐろう* さん
たらりら
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
妄想上等☆ドンと来い!カムヒァ!!な管理人(もとい変人)の腐的ブログです。
カテゴリ
全て (102)
日常 (81)
バトン (5)
小説 (0)
絵 (0)
お礼 (13)
アクセス数
総アクセス数: 96643
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 27
RSS
カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
プロフィール(詳細)
名:ぐろう*           年:16                趣味:読書(おもに漫画と文庫 本)、ネサフ、寝る、アニメ鑑賞、妄想(爆              特技:長時間睡眠、遅寝       好き:桃、アイス、アニメ&コミックキャラ、妄想、文庫本、友達と家族、大河ドラマ、歴史         嫌い:アンチ腐女子、レバー、ゴ                     ーヤ                 もちろん腐女子です。好きな漫画は言い尽くせないほど・・・(笑
リンク
絵チャ室 本ちゃん宅 なな姉さん宅 もえ姉さん宅 ぬーちゃん宅
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved