ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年9月14日 20時38分
イベントにいくさぁあああああああああああああ!!!

9月20日にイベントがあるんですよう!!
大分wwまぁ俺のいける範囲wwぜったいいくわw

だれか来ないかなぁ・・・一人は寂しすぎるよ・・・・・・・

いや!!絶対いくwwwwww
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (2)]




2009年9月12日 19時31分
しゃーらーらーいつかきっとォ
 

あ〜〜急激に眠い!!
3日連続のうちの高校の祭りがやっとおわりました!!
すんげぇ楽しかったけど!!カメラもってびょんびょん走ってたんでいつもの三億倍くらい疲れたね!!(嘘

オマケにアホほどいい天気だったからカオ真っ赤になっちゃたよ・・・・ぐへへいいけど;

あ、こっから愚痴はいりますんで!
んだよんなメンドクセーこときいてられっか、へんっ!ってひとは見ちゃイヤんwっすよ←

ニャッキーは閲覧する前に俺にメールちょうだいねw
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2009年9月7日 20時38分
俺のもんにさわんじゃねぇよ!!・・・とかヤバイ?

「magnet」いいですよねェww
今のデスクトップですよこれwwさいこうだ!!!
蛇足さんとクリアさんのエロさとエロさとエロさが最高ですwwwうぶふふwww

今日はうちのクラスの男子観察日記でもつらつらしようと思います。もちろん腐視点でww
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (3)]




2009年8月29日 11時17分
改めて君に・・・言いたいことがあるんだ。聞いてくれる・・・?
 

10000越えあり


がとうございま


す!!



嬉しいぃぃぃいいいいいいいいやべェええやばっ・・・・やべェェえええええでげす。
これからも相変わらず腐変な日記をかければいいなと思います。
今日はテンションが高いですグヘwwww
[カテゴリ:日常] [コメント (2)]




2009年8月29日 10時14分
や・・・・ちょ、何かいろいろやべえええええええええええ!!!!!!!!

とりあえず昨日までろくに寝てなかったぐろうです☆しんどいっすww
高校の祭りのパンフつくってたんですが・・・・・・・・・大変!!やばい大変なんだこれ!!
しかも一週間でつくれとか・・・・・・・

パンねェ!!!!鬼か先

生(あんた)!!?


・・・・・・・とまぁこうゆうわけです。。。はい
昨日完成させましたwニャッキーとか副会長とかいろんな人にカナリ手伝ってもらったけど(笑)
パンフ係の先輩がインフルで倒れちゃってなぜか仕事がこっちに回ってきたという・・・・・

うん、ぱんねェ

でも好きな先輩だから断れなかったぜ・・・・!惚れた弱みってやつだよああ全く!!

ちなみに上の絵はパンフの一部です。

・・・・・・・ごめん、こんなんで
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2009年8月17日 22時55分
ね・・・ちょ!母ちゃん!!KAITO兄が動くよ!
 

今日がっこ(トイレ)でニャッキーに見せてもらった画像に感激しました。・・・・・いや


発狂しました。


すっげェェええええええええええええええええ!!フラッシュ画すっげえェえええええええええええええええええええええ!!!!
兄さんが可愛くて星きらきらでかわいくて動いて可愛くてレンやばいカッコよくてミクも姉さんもリンもやばくてグミもルカティーもガクポもやっべェえええええええええええええええええええええええ!!!!
って感じですた。(変
でもなんか期限があってそれまでにとらないと画像消去されちゃうってのが悲しいなぁ・・・・
消去された中にすんごい兄さんがいたかと思うとなける・・・;;

でもよかったですwwテンションぶちあがりでした(トイレで)
叫びました(トイレで)

ニャッキーさんきユー(´∀`ヾ
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2009年8月13日 20時25分
ォタ友は(俺の萌え)世界を救う・・・

うう・・・・今日ユイ@(前回参照のォタ友)が帰ってしまいました・・・;;
ひっさびさに楽しかったなぁwww
BL漫画を真面目に音読したりとか←
それを録ったのを同じくォタ友のニャッキーに送ったりだとか←おま


たぁのしかったなぁ


※ただの嫌がらせです

[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (2)]





 前の7件 次の7件
くる天
プロフィール
たらりら-ブロくる
ぐろう* さん
たらりら
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
妄想上等☆ドンと来い!カムヒァ!!な管理人(もとい変人)の腐的ブログです。
カテゴリ
全て (102)
日常 (81)
バトン (5)
小説 (0)
絵 (0)
お礼 (13)
アクセス数
総アクセス数: 97105
今日のアクセス: 25
昨日のアクセス: 48
RSS
カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
プロフィール(詳細)
名:ぐろう*           年:16                趣味:読書(おもに漫画と文庫 本)、ネサフ、寝る、アニメ鑑賞、妄想(爆              特技:長時間睡眠、遅寝       好き:桃、アイス、アニメ&コミックキャラ、妄想、文庫本、友達と家族、大河ドラマ、歴史         嫌い:アンチ腐女子、レバー、ゴ                     ーヤ                 もちろん腐女子です。好きな漫画は言い尽くせないほど・・・(笑
リンク
絵チャ室 本ちゃん宅 なな姉さん宅 もえ姉さん宅 ぬーちゃん宅
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved