ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年11月18日 19時16分
さんむい!!!

ほほほ!!南のほうなのになんだか寒いですよーーー!!
気をとりなおして落書きをぶちまけていきますよ〜〜!!(笑ww
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (2)]




2009年11月17日 20時35分
もうそろそろ年賀状かカントやばいばいw

もうすぐクリスマス&お正月ですねw(気が早い
なんで年賀状とか描いてますよ〜wwうはっほう!!!でもペンタブないから面倒だな〜手書き;;

今年は・・・こんなチキンな俺に声をかけてくださった皆様にも年賀状を出したいなー・・・なんて・・・おもったり・・・してるんですが・・・
・・・・・・・・・ど!
どうしよっかな////聞いてみにいっちゃおうかなwww

[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (4)]




2009年11月16日 21時28分
もう色々とイベントがすぎてて鬱www
・・・・・・・・・
ドイツううううううううううううううううううううううう!!!
東西ドイツ・・・・ベルリンの壁崩壊

再会20周年

おめでとう!!!!

うわぁあああああああああもう・・・・うわあぁあああああああああ!!!
ニュース見て一人でうれし泣きとか感動泣きとかしてたよ!
ギルもルートも・・・よ、よかったねぇwよかったよ・・・!!
あまりのうれしさに机にらくがきった!でもフラッシュでギルがみえねぇwwww不憫wwww
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (6)]




2009年11月9日 23時0分
テーーーーすーーーーとおおおおおおおお終わったぁあああああああ!!!!
テストおわって脳内ピンクですよピンクうぇwww
ああああああああおかしい!!さすがにこの絵はおかしい!!!
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (3)]




2009年11月7日 13時32分
アル・・・ぉ・・お前んとこのお菓子・・・・って・・・

妹が英会話行っててそこでハロウィンのときアメリカのお菓子もらえるんですよw

・・・・・・・さ〜て・・・・

今年はどんなお味かなぁ・・・(例年予想を裏切らないすばらしさだから・・・)
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (4)]




2009年11月7日 12時34分
ヘタリア・・・へ・・・ヘタリアぁあああああああああ!!!

ああああああああああ好きだぁああああああああああへったりあああああああああああ!!!
コピックを美術室から盗m(略)もといかりてきて調子に乗りまくりましたうぇwww
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (7)]




2009年11月4日 12時57分
あれ?チョ待ちなさい!マウス!はうすはうす!!

ペンタブがなくなってはや・・・・・三ヶ月?あれ?
諦めてマウスでがんばってみようと思いましたが・・・・

無理でしたww

え・・・・マウス・・・むずーーーーーーーーーーーーー!?
途中でものすんごくめんどくさくなってしまって放置しました・・・ごめんよロヴィ・・・・
[続きを読む]
  [コメント (6)]





  次の7件
くる天
プロフィール
たらりら-ブロくる
ぐろう* さん
たらりら
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
妄想上等☆ドンと来い!カムヒァ!!な管理人(もとい変人)の腐的ブログです。
カテゴリ
全て (102)
日常 (81)
バトン (5)
小説 (0)
絵 (0)
お礼 (13)
アクセス数
総アクセス数: 96649
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 27
RSS
カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
プロフィール(詳細)
名:ぐろう*           年:16                趣味:読書(おもに漫画と文庫 本)、ネサフ、寝る、アニメ鑑賞、妄想(爆              特技:長時間睡眠、遅寝       好き:桃、アイス、アニメ&コミックキャラ、妄想、文庫本、友達と家族、大河ドラマ、歴史         嫌い:アンチ腐女子、レバー、ゴ                     ーヤ                 もちろん腐女子です。好きな漫画は言い尽くせないほど・・・(笑
リンク
絵チャ室 本ちゃん宅 なな姉さん宅 もえ姉さん宅 ぬーちゃん宅
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved