このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
絵チャしますよ〜!!22:00〜
 
2009年11月22日 0時16分の記事




ジャンルはAPH、ジャンプ系、ボカロ・・・なんでもありですよ!!
是非来てくださいw

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ななつめ 2009年11月20日 16時54分 [返信する]
ぐっちゃん、こんばん^p^

なんか弟に呼び出しくらって(?)急遽飲みに行くことになった……!><

22:00〜かぁ……泥酔してなかったら行くかも!!(ちょwww迷惑www
ううう行きたかった……(´;ω;`)

そっ、相互リンクですか?!
良かったらつないであげてください!///
快諾ありがとうv

 ■このコメントへの返信■
1. ぐろう 2009年11月20日 17時7分
えぇえぇえぇえええぇえぇえぇえええええええええええええええええええ!!!
くっ・・・弟さんなんか・・・嫌いだも・・・いや好きですけどNE☆!!!
酔ってるなな姉さんも大好きですよ・・・・!!(おい
わかりましたぁ〜・・・行ってらっしゃいませ〜w


 

2. 総威 2009年11月20日 17時22分 [返信する]
にゃんですと?!
えっ…行きますけどにゃんをつけなけば行けないんですか?!(
何あれ可愛い!枢軸かわ………イヴァンだぁあっ!おそロシア…

 ■このコメントへの返信■
1. ぐろう→本ちゃん 2009年11月22日 1時20分
来てくれてありがとぉぉおおおおおおおおお!!
とっても笑わせていただきましたw
すごく楽しかった・・・・です!!!
今度は本ちゃんの神絵も拝見させてくださいなw

またの機会にまた(また二回ww)きてくれるとうれしいですよ!!はい!


 

3. 空清 2009年11月21日 0時26分 [返信する]
絵チャ楽しかったです有難う御座いました^^
名前の通り空気ですみません。
っていうか、皆さんヘタなのに自分だけリボーンっていう空気のクセに空気読めない感じ!土下座してお詫び!
絵チャ中にぐろうちゃんに勝手に呼び方進化しちゃってごめんよw

あ、年賀はイギイギが良いです。大丈夫ですかね??
√頑張って描かせて頂きますね!

 ■このコメントへの返信■
1. ぐろう→くーちゃん 2009年11月22日 1時25分
絵チャこちらこそ楽しかったです!有難うございましたw
空気・・・だと!?
あのかんわいいウサ耳ツッくんを描いておいて空気・・・・だと!!?
いえいえ素晴らしかったでござんす。
俺あれで三年はいきていけるわ・・・!!!
ジャンルなんでもおkだったからいいんすよ!?気にしないで下さいww
こちらこそ名前・・・馴れ馴れしくてすいません^^(でもやめねぇwww)

イギですね!!?了解ですwふふふ・・・
正月早々もだえさせてくれる√を期待してます(ザ☆ぷれっしゃー)ww




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
たらりら-ブロくる
ぐろう* さん
たらりら
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
妄想上等☆ドンと来い!カムヒァ!!な管理人(もとい変人)の腐的ブログです。
カテゴリ
全て (102)
日常 (81)
バトン (5)
小説 (0)
絵 (0)
お礼 (13)
アクセス数
総アクセス数: 97030
今日のアクセス: 35
昨日のアクセス: 49
RSS
カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
プロフィール(詳細)
名:ぐろう*           年:16                趣味:読書(おもに漫画と文庫 本)、ネサフ、寝る、アニメ鑑賞、妄想(爆              特技:長時間睡眠、遅寝       好き:桃、アイス、アニメ&コミックキャラ、妄想、文庫本、友達と家族、大河ドラマ、歴史         嫌い:アンチ腐女子、レバー、ゴ                     ーヤ                 もちろん腐女子です。好きな漫画は言い尽くせないほど・・・(笑
リンク
絵チャ室 本ちゃん宅 なな姉さん宅 もえ姉さん宅 ぬーちゃん宅
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved