ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年2月16日 18時9分
昨日は岐阜公園へ行ってきました♪(^◇^)♪

花粉と黄砂が飛んでて、目はかゆいしクシャミは出るし。@@;

今日もちっとしんどぃです。−−;

で、そん時に撮った写真♪☆

特に「岐阜」って写真じゃないけどね。(ワラ

[続きを読む]
[カテゴリ:お出かけ]




2009年2月15日 8時21分
お花♪
今日は天気もいいし♪

ちょっくらお出かけ〜♪。。。(((=・o・)ノ ゴーゴー♪

[続きを読む]
[カテゴリ:お出かけ]




2009年2月14日 8時59分
バレンタイン♪
今日はバレンタインですね♪(・▽・)v

みんなはチョコ、あげましたか??

私は娘にもらいましたよwww♪☆

ってか、ず〜〜〜っとチョコを食べてたから

虫歯が少し痛いです。(T_T)

チョコを食べたら、歯を磨きましょう♪(ワラ

でわでわ・・♪(^◇^)ノ”

[続きを読む]
[カテゴリ:その他]




2009年2月11日 18時17分
梅♪
今日は午前中、天気が良かったから写真撮りに行ってきた〜♪^o^

最近、梅の花を撮るのにハマってて?(ワラ

今日も300枚ちかく撮ってきた。

けど・・・残るのは5枚ぐらい?^o^;

さらにブログに載せるのは2〜3枚?

『わたしゃ〜なにやっとるんじゃ〜・・・』って思う時もあるけど・・

「まっ、気にするな〜♪」って感じ?(・▽・)ニカッ♪

いつか写真に興味無くなる日がくるのかな〜。( ==)トオイメ...

おっと!こんな時間だよwww!!☆

夕飯のナゲット、揚げないと!(^o^)ノ ガンバル!!
[続きを読む]
[カテゴリ:お花]




2009年2月8日 18時41分
花フェスタ記念公園♪
今日は遊びに行ってきました〜♪(・▽・)v

ってか写真を撮りに行ったのですが・・

完全に舞い上がってしまい、ボケボケの写真ばかりに。(アチャー!!

でも、楽しかったから、OKでしょう♪(ワラ

[続きを読む]
[カテゴリ:お出かけ]





  次の5件
くる天
プロフィール
つくし さん
流星花園
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
独り言のブログです。
カテゴリ
全て (208)
空 (3)
お花 (30)
散歩 (45)
音楽 (2)
さくら (10)
葉っぱ (7)
お出かけ (52)
その他 (57)
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved