ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年2月6日 17時53分
リベンジ!梅!☆
ここ二日ほど、梅の花を撮りまくってます♪^o^

そのわりに気に入った写真がなくて。(-_-ll)

で、またまたリベンジで出かけました♪。。。(((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日は昨日よりも少しましに撮れたかな?^o^

[続きを読む]
[カテゴリ:お花]




2009年2月4日 18時14分
うめ??
今日は青空でした〜♪(・▽・)

で、うめ?

だよね?(・・?)

今日は、めっさ疲れたから

早く寝ます。(ハィ.
[続きを読む]
[カテゴリ:お花]




2009年2月2日 17時47分
図書館行ってきた〜ぁ♪(・▽・)
でもって、帰り道で撮った写真♪(^o^)v

今日はポカポカ気持ち良かったよ〜♪♪♪

チョウチョが飛んでても、おかしくないぐらいだけど・・

さすがに居なかったね〜チョウチョ。・e・

[続きを読む]
[カテゴリ:その他]




2009年2月1日 19時2分
はし!☆
今日は強風の中、橋の上と下で写真を撮ってきた!^o^v

もう少しで、川に落ちそうになった。(エッ?

うっそだぴよ〜ん!(ハハハ♪

オィ!!

[続きを読む]
[カテゴリ:お出かけ]




2009年1月31日 18時53分
昭和村♪
今日は昭和村へ行ってきた♪(・▽・)v

天気予報は雨だったけど、ほどほどに晴れてアッタカだったよ〜ん♪

はずれたね〜♪(ワラ

写真撮りに行ったんだけど・・

お土産ばっか見てた♪^o^

ずっとマイナスで撮ってたら、暗い写真ばっかになってしまった。@@;

まっ、ブログに載せるのは5〜7枚だからね〜♪

さて!ご飯にしますか♪^o^

[続きを読む]
[カテゴリ:お出かけ]





  次の5件
くる天
プロフィール
つくし さん
流星花園
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
独り言のブログです。
カテゴリ
全て (208)
空 (3)
お花 (30)
散歩 (45)
音楽 (2)
さくら (10)
葉っぱ (7)
お出かけ (52)
その他 (57)
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved