ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ベトナムで水泳を教えたい-ブロくる
CON HEO さん
ベトナムで水泳を教えたい
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
ベトナムでのスイミングスクール設立を目指します。
カテゴリ
全て (128)
アクセス数
総アクセス数: 57588
今日のアクセス: 30
昨日のアクセス: 47
RSS
カレンダー
<<2016年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
フリースペース
  • ベトナムで水泳を教えたい shinobi
  • ベトナムで水泳を教えたい ameblo
  • ベトナムで水泳を教えたい cocolog
  • ベトナムで水泳を教えたい webry
  • ベトナムで水泳を教えたい goo
  • ベトナムで水泳を教えたい exblog
  • ベトナムで水泳を教えたい livedoor
  • ベトナムで水泳を教えたい yahoo
  • ベトナムで水泳を教えたい area
  • ベトナムで水泳を教えたい jugem
  • ベトナムで水泳を教えたい ti-da
  • ベトナムで水泳を教えたい rakuten
  • ベトナムで水泳を教えたい fm
  • ベトナムで水泳を教えたい kuruten
  • ベトナムで水泳を教えたい osakazine
  • ベトナムで水泳を教えたい yaplog
  • ベトナムで水泳を教えたい google
    2016年7月31日 16時7分
    走れない。泳げない。
    こんにちは!

    お久しぶりです。
    先週は6人の作業員の皆さんに手伝ってもらい
    やっと第三種目の不良品の検品、修理を終わらせることが
    できました。しかし、検品中に別の不良個所が見つかり
    明日からは一人での修理です。何日かかるんだろう???
    皆さん暑いのに手伝っていただきありがとうございました。
    とてもじゃないですが1人では何にもできませんでした。
    [続きを読む]
      [コメント (0)] [トラックバック (0)]



    2016年7月25日 15時57分
    涼しいけど苦しい。
    こんにちは!

    昨日は朝起きて少し脚が楽になっていたので
    7時過ぎに走りだしました。曇りで涼しい風が
    吹いていて気持ちよく走るつもりが脚は上がらず
    肩から肩甲骨の周囲に痛みを感じ出しました。
    まあ何とか1時間で帰ってきましたがあくびを
    するだけで首の筋が攣ってしまうような状態で
    ストレッチも痛くてできませんでした。

    [続きを読む]
      [コメント (0)] [トラックバック (0)]



    2016年7月23日 15時55分
    停止
    こんばんは!

    昨日はもう朝起きて走るとか言う状態じゃなくて
    全身の筋肉がパンパンで肩、脚の関節がパキパキでした。

    [続きを読む]
      [コメント (0)] [トラックバック (0)]



    2016年7月21日 15時52分
    ヘロヘロ
    こんばんは!



    昨日はバテバテながら何とか走りきました。

    今朝は5時に起きて煙草を吸いにベランダに

    出ました。しかし、脚が全く回復していなくておまけに

    膝が樫の木モックみたいにガクガクで走るのを

    断念しました。昨日は誰も背中を押してくれません

    でした。一昨日は風もなかったし変な感じです。



    [続きを読む]
      [コメント (0)] [トラックバック (0)]



    2016年7月19日 15時50分
    誰が押してくれてるのかな?
     
    こんばんは!



    先週土曜日はもう何もする気が起きなくて

    魚釣りにも行く気がなくなって夕方にやっと

    プールに行ってドルフィンキックの練習を

    しました。でもドルフィンキックも全然続かず

    おじいさん、おばあさんのウオーキングのレーンで

    ほとんど歩いてました。



    日曜日はもうほんとに体を動かすのが嫌でずっと

    本を読んでました。動くと体中の関節がパキパキ音が

    して変な感じでした。



    昨日はようやく元気になって朝6時に起きて

    走って帰って朝ごはん食べてプールに行きました。

    それで午前中で体力全部使って昼からずっとねてました。



    今朝はさすがに2日間走ってないので出だしは快調でしたが

    5分と経たないうちにまたドタドタ走りになってもたついて

    ましたがそれを我慢して半分くらい走ったあたりから

    脚はドタドタなのに誰かが背中を押してくれているような

    感じがして結局いつもと同じ1時間で帰って来れました。

    でも確かに背中を誰かが押してくれているような感じでした。



    あれって一体何なんでしょう???

    クラブしてた時にも感じたことない感覚でした。



    明日のジョーが押してくれたのかな????



    ハハハ
      [コメント (0)] [トラックバック (0)]




      次の5件
    最近の記事
    08/23 15:01 消えたブログ。
    07/26 10:12 なんでかな?
    05/28 15:46 田杭漁港
    04/26 15:42 回復中。
    03/22 14:10 よく見ると?
    03/14 14:47 健康的?
    03/07 13:43 「人間の分際」
    03/05 14:49 楽しそう!
    02/15 14:50 ゴッホ展
    02/06 16:16 褒められちゃった!
    最近のコメント
    コメントはありません。
    最近の足跡
    足跡はありません。

    Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved