ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年10月15日 19時33分
JANJANコメント欄をにぎわせているあの人・・・
 別のブログの掲示板に書いていたのですが、ちょっと場所を変えて、備忘録としてこちらに保存しておきます。
 
 JANJANのコメント欄をにぎわせているあの人に関する情報です。ちょっとググれば分かることですが。

 別に、ここで個人批判をするわけではありませんが、気になったのでまとめておいただけです。

[続きを読む]
[カテゴリ:市民メディア全般] [コメント (0)]




2009年10月15日 17時3分
年に1度は
 年に1度は、何らかのトラブルに遭うんですよね。

 私が自ら起こしたのではなく、相手がいるのですが、今回はちょっと市民メディアにとっても、ある意味では大きな問題になるのではないかと思います。

 このブログでは、記録としてこれまでの顛末及び現在の状況をまとめておきたいと思います。

 写真は適当なものがなかったので、現在、宮崎で行われている「2009みやざきフェニックス・リーグ」のものです。
[カテゴリ:市民メディア全般] [コメント (0)]




2008年12月12日 23時1分
議案第174号の提案理由の説明(津村重光宮崎市長 2005年9月定例議会)
 現在、宮崎市が「宮崎市中心市街地活性化基本計画」に従って進めている中心市街地活性化について、取材を続けているところです。

 この事業のいきさつを知りたくて、ちょっと調べてみました。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:県政・市政] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年10月19日 21時28分
同時に2つ
 自分自身に関するトラブルを抱え込み、今週末はちょっとダウンしていました。これまでの経過を説明するに当たり、いろいろと整理しなければならないのですが・・・
【追記】
 ここは課金制になっていて、誰も読んでくれなくても、私の備忘録のようなブログにしようかと考えています。
 ですが、今後の展開次第では、私と似たような被害に遭われている方のために、「どう対処すればよいのか」についてもまとめていきたいと思います。
 そのときは、課金制をはずして公開したいと思います。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:雑記]




2008年10月17日 1時58分
サイバーパトロール
 サイバーパトロールをやっている私自身に、ちょっとした被害が降りかかってきました。ちょっとしたことでは動じないのですが、これはちょっとひどいですね。
 現在、調査をしているところです。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:サイバーパトロール]




2008年10月5日 14時7分
中山成彬氏「次期衆院選不出馬会見」記録
 10月4日午後2時より、宮崎観光ホテル(宮崎市)において、中山成彬氏(65)の記者会見が行われ、次期衆院選に出馬しないことを正式に表明した。
会見の冒頭で、次期衆院選への不出馬を表明したあと、国を思うあまりの言葉で多くの関係者を傷つけてしまったことに対して、改めて謝罪した。

約7分に及ぶ中山氏の話は、YouTubeに掲載したので、そちらをご覧いただきたい。

 ここでは、その後の質疑応答を、一問一答形式でまとめてみた。

[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:政治・選挙問題] [コメント (0)]




2008年9月29日 22時38分
【準備号】記事内容のご紹介
 10月から、ぼちぼちとこの「市民メディアみやざきCMM【有料版】」に記事を書いていきたいと思います。

 今回は、準備号ということで、ここで書く記事についてお話したいと思います。


[続きを読む]
[カテゴリ:雑記] [コメント (0)]





  次の7件
くる天
プロフィール
市民メディアみやざきCMM【有料版】-ブロくる
cybernory さん
市民メディアみやざきCMM【有料版】
地域:宮崎県
性別:男性
ジャンル:ニュース 社会
ブログの説明:
 市民記者として活動する中で知り得た情報や取材の備忘録として利用しています。記事の著作権の取り扱いにはご注意ください。
カレンダー
<<2009年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
09/10 14:52 【備忘録】「基金訓練」に関する情報
09/10 13:09 久しぶりの更新
04/09 22:03 JAN Poli って?
03/31 18:49 JANJAN、一転存続か
03/29 22:14 不思議なことが起きていましたが
03/26 16:41 着々と・・・
03/07 22:35 『JANJAN』休刊のお知らせ
02/27 00:06 久しぶりの更新
01/03 21:18 私、なんか変なこと書きました?
01/01 00:43 明けましておめでとうございます
カテゴリ
全て (37)
市民メディア全般 (26)
政治・選挙問題 (1)
県政・市政 (1)
社会問題 (0)
サイバーパトロール (1)
サイバー犯罪防犯情報 (0)
裁判記録 (0)
雑記 (7)
最近のコメント
JAN友が落ちた(rarymn)
記者登録抹消のお知らせ(大谷憲史)
記者登録抹消のお知らせ(響一歩)
アクセス数
総アクセス数: 49200
今日のアクセス: 25
昨日のアクセス: 30
RSS
ブログ内検索

ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved