このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
水でダイエットが可能か…?
[ダイエット]
2006年10月2日 11時14分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


水でダイエットが出来るかどうか、現在自分の体で実験中です。

8月くらいに整体に行った時に、あまりに体中がぎしぎし悪かったため、1日2リットル水を飲むことを勧められました。
あと便秘がちなのもあり…。

それから9月初旬から2リットル入りのスーパーで売っている水を買い始めました。ペットボトルぐい飲みです!
あまり水を飲んでいない生活だったので、1日2リットルは相当キツイです!!無我の境地、ノルマだと思って飲んでいました。
ただこれは、仕事中だと仕事にならない状況に陥ってしまうため(10分に1度はお手洗い…みたいな)接客業の方には向いていません。
ですが、1日2リットル達成すると週に2回くらいしかお通じなかったのに即日からお通じが!!
そんな感じで便秘の解消になりました!(個人差があると思います)
ただ2リットル入りの水を買うのはお金はかかるので、私はいつも近所のスーパーで100円以下で安売りしている『森の水だより』か『アルカリイオン水』です。エステで高いお金払うよりは全然安いです。
ちなみに私は
普段飲むお茶を全部水に、そして間食したくなったら水!
食べる前に水!という方式でやっております。1ヶ月でちょっとお腹がぺたんこになったかなという感じですが、便秘はだいぶ解消されてます!便秘薬飲むよりいいと思う。
水は全部同じ味と思っていたのに飲みつづけていると違いもわかったのですが、コントレックスという水ー!
こいつはクセ者です(笑)
私が普段飲んでいる『森の水だより』は軟水でミネラル100以下なんですが、『コントレックス』は硬水でミネラル成分1500!!
水が重たい感じがしました!!(><)ちょっと私は飲みきれないのですが、ダイエットに適していると思います。
人によっては少し飲んでお腹がゆるくなる人もいるそうです。(←ちなみにうちの職場の同僚です)
飲めれば体脂肪は落ちそうな気がしますが、ちょっと私には強敵です→コントレックス 1.5L*12本

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/xxhana/2778
くる天
ヴィヴィアンウエストウッドネットショップ
いんぽ〜と屋さん
↑ヴィヴィアンウエストウッドのバッグ、小物が安価で手に入るショップです!!
arcano
↑小物以外にもアパレル系など充実していますvヴィヴィアン以外のブランドも多数
drawers
↑マフラーをたくさん取り扱っております。これからの季節の準備にv
リチャード
↑ヴィヴィアンの財布とピアスをお探しの方へv30%OFF〜
サントノーレ
↑60%OFF商品有り!欲しいアイテムごとに分かれていて、コーチも可愛いですv
ルーチェノーヴァ
↑ヴィヴィアンの長財布が多いかな。こちらも半額以下の商品があります!
スペチアーレ
↑とにかくアイテム多数!支払方法によって更に割引だそうです!
プロフィール
はな さん
萌えないゴミ
地域:沖縄県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ダイエット
ブログの説明:
日々の日記とプチ沖縄エステ体験談と自己投資に旅行
アクセス数
総アクセス数: 57261
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 8