このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
世界一周クルーズ
[ガーデニング]
2008年8月6日 8時9分の記事



行きたい!!
行きたい!!
行きたい!!!!!!!!!

御蔵島のおかげで船酔いもしにくくなったし、船が好きになりました!!マジで+.゚(。´∀`)ノ゚+.

6時間船に乗ってても大丈夫だったよ♪

こないだまで30分も乗ってられなく、ディナークルーズでは何も食べれずずっとトイレにいた私が!


流石に世界一周してたら職を失うのでアジア一周とかしてみたい。。。憧れだな(*/∇\*)

6日間で20万弱なんですって☆
途中まで飛行機だけど・・・


お金貯めよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

【PR】電話相談システム開発ならイーステム




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yukkoyukko/43553
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2008年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved