このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
この記事は、有料記事です。
小倉記念
2013年8月4日 11時0分の記事
 
先週のアイビスサマーダッシュは、地元出身の酒井騎手と村田騎手のワンツー。優勝したハクサンムーンとフォーエバーマークの2頭だけが、スタートからゴールまでテレビカメラに映り、3着以下を大きく引き離しての圧勝。
スピードが違うのか、格が違うのか、結果から見れば2頭以外の馬が弱すぎた感。3着リトルゲルダのタイム54秒9は、昨年の7着と同タイム。昨年に比べると今年のメンバーは、レベル少々だったかな。それにしても勝ったハクサンムーンは強いの一言。まだ4歳で右肩上がり、秋のG?戦での活躍が楽しみ。

さて、今週はサマー2000シリーズ第3戦、G?小倉記念。
前走のG?七夕賞を圧勝したマイネルラクリマ登場。その七夕賞では7着に敗れているが、昨年の優勝馬エクスペディション。小倉で10戦して5勝。そのうち夏場に限れば4戦4勝の負け無しと頼もしいデータ。
先々週のG?中京記念がフラガラッハの連覇。先週のG?クィーンステークスはアイムユアーズの連覇とくれば今週は走る前から結果が見えたゾォー。エクスペディションの連覇だぁ〜! 
「そんなに大声出してまちがいないの、銀ちゃん?」
「ちょっと待って、調べてみる。昨年も七夕賞8着から小倉記念を勝っている。同じローテだ。」
「じゃ、間違いないね、銀ちゃん。ただ、ほかにも小倉で4戦4連対のダコールってディープの子どもだし、強いんじゃない? それに私が気になるのはラブリーデイ。今年のダービー7着馬で、優勝したキズナから0.4秒しか離されていないし。今回は57キロから53キロと斤量も軽くなるよ。銀ちゃん、この馬が一番恐いんじゃない、どうなの?」
「うーー」
「あれ、タガノエルシコも出走するの! この馬、銀ちゃんが七夕賞で軸にしたのよねぇ。3着固定は当たったけれど、2着のトレイルブレイザーを買ってなくて、馬券はハズレだったわね」
「よく覚えてるなぁ、もう忘れろよ!!」
「銀ちゃん、ところで今回の穴馬、何? ミキノバンジョー? それともアトノパンサー? どの馬を軸にするの? 教えてよ、当たる馬券を!」
「わかったよ、よく考えてから本文に答えを出すよ」
「楽しみにしてるね、銀ちゃん」
都度課金記事
[500ptでこの記事を購入する(確認画面へ)]
 
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




くる天
プロフィール
有馬銀平 さん
有馬銀平の必勝馬券講座
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
●JRA重賞レースG?、G?、G?専門予想
●少額資金(3000円)で高額配当をゲットしよう!
●最大目標は3万円投資して勝負レースで1000万円をゲット!!
JRA重賞レースのデータを基にレースの特徴をつかみ、出目、サイン馬券、連動馬券、調教内容などからレース展開を読み、
あらゆる角度から分析して、穴馬を軸とする3連単。
カテゴリ
全て (21)
無料記事 (2)
アクセス数
総アクセス数: 1223
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved