このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
責任と高次からの指示について わかりました!
 
2013年10月22日 15時27分の記事

今日は先日Oくんが紹介してくれた整体の先生が来てくれました(^ω^)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


先生大好き゚+。(*′∇`)。+゚
さすがOくんの紹介

一回目からファンになっちゃった

先生は整体、気功、リンパマッサージ等々いろんな技をミックスして身体を整えてくれます

先生の師匠はレイキもなさるそうで
先生も宇宙からのエネルギーを受け入れて、治療しながら あたしたちの滞り?を宇宙に流すそうです

そこで気が付きました
「責任は高次に任せる」と言う意味のことを言った方のことを!(正確ではありません)

あたしが思い描いてた高次と
その方の言う高次はちがうんです
あたしはせいぜい7次元あたりくらいしか想像できませんから

宇宙にはエネルギーを変換するシステムがあると思う
その方の言う高次とは 宇宙 全に近いんだってやっとわかりました!
つまりは全と繋がってるんだって

その方は大変な任務を引き受けています
責任なんて考えてられない任務です
その指令?は高次からくるそうです
あー、やっとわかったー

でもこれは任務にもよると思いますし

普通は自由には責任がセットじゃよ(^ω^)b

すごいなぁ 宇宙 世界 地球 人間

すごいなぁ創造主

こんなにうまく造るなんて!
また幾何学が浮かぶ
シンプルなフラクタルの図形が


あたしの任務はそんなに危険な任務ではないし
護身道具ももたされ(しかも全がくださったらしい)
指導してくださる方もたくさんいてくださって
責任うんぬんじゃないのですが
(保護者付き、防具着用)

どうかこのブログを参考にしないでくださいねw
これは任務外なので
責任とれません〜w

特殊な性格、特殊な人生
特殊な方法でアセンションしましたし
五次元でも浮いていますからw

て言うか毎日チャクラ調整するとき脳天から宇宙エネルギー取り入れて
入れ替えてるのに
なんで気が付かなかったんだろうw

ボケっとしてるからだねw

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 417767
今日のアクセス: 78
昨日のアクセス: 126
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved