ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年10月20日 22時3分
今日の地球さん
 
地球さんとお話するときは寝転がったままグランディングします
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月20日 14時5分
ドラゴン退治
 
否定 拒否 抵抗

先日から感じている不快感
それは外部(自分以外)に感じた不快感なんだけど

それって結局は自分を不快に思っているんだよねw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月20日 9時43分
夢 ミカエル像
 
すごくケーキが食べたくて
しかもおいしいシンプルなスポンジが食べたいのだけど売っていない
ミルフィーユやいろいろ買う
お釣がまた見たことのないお札とコイン
玩具みたい
見たことのないお金はよく夢に出てくる
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月20日 5時49分
統合する必要はなかったね
 
書きそびれていましたよ

今さらな感じがしちゃってね(^ω^;)

でも一応書いておくw

以下はもちろんあたしだけの世界から見た意見?です
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月19日 23時23分
ルシフェルさんではなかった
 
瞑想ビジョン と地球さん

最近はかるーくやってます

すごく珍しく、眉間のチャクラが弱いけど
気にしなーいw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月19日 19時14分
身体とお話 成功
 
身体と会話ができました
やってみるもんです
[続きを読む]
  [コメント (5)]



2013年10月19日 3時33分
それぞれの世界 それぞれの宇宙
 
最近のちょっとしたビッグウエイブ
変化のエネルギー

これは
それぞれの役目 それぞれの目的地?
がはっきりするということだと思う
棲み分け
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年10月19日 2時15分
ずっと前から
 
感情的になってるなぁ
いろんな感情

面白いなぁ♪

見つめて向かいあって「感情」と遊ぼう(^ω^)


[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月18日 17時11分
誰にでもわかりやすい癒し動画
 
なぜお花をみると和むのか
自然の造形の基本は人体と同じ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月18日 11時7分
自然の法則のままに
 
なんだろう

露呈する?
吐き出す?
露呈する、自覚する、進む
吐き出す、浄化、進む

変化
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413995
今日のアクセス: 268
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved