ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年10月14日 23時10分
陰陽が等しく尊いように
 
瞑想

ますますビジョンをうまく表現できにゃいですw

影 地平線 夕陽?朝日? 波



金色の光と白い光を今日はみて 感じるだけ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月14日 18時44分
夢  ほどほど
 
今日もエネルギー?昼間たくさんいただいて
娘と二人で頭頂痛いね、高周波の音するねえ、だったです
しかし、音
二人とも聞こえる周波数もあれば
娘にしか聞こえない音、あたしにしか聞こえない音もあるのでした
聞こえても聞こえなくてもエネルギーはきてるんだなぁと思いました

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月14日 14時42分
気のせいじゃないのですた
 
気のせいだよね とか
見まちがいや雑念だよね
と思ったこと

ここ数日で、いくつかのことが
気のせいじゃないので受け止めましょう!な事態に

はあーい^ロ^;

思っていたより気のせいにしてました
「あり得ない」と既成概念に逃げてました

いまさらだよね〜

往生際が悪いです

今日もエネルギーきてまーすw
娘も感じているみたい

受け止めちゃうよ!
できる範囲でw
  [コメント (0)]



2013年10月14日 5時17分
ガネーシャとブエル
 
先日のビジョンにちらっとガネーシャが出てきまして
あたしの胸あたりにいらしたのですが
ガネーシャはブエルと一緒に、または裏表のようにして現れたので
うーん わからん!忘れちゃえw
と思っていたのですが
なんと同時期 楽水さんもガネーシャとアクセス?なさっていたとw

これは なかったことにするべきじゃないのね
と悪魔ブエルのことを少し調べてみました
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年10月13日 21時5分
満タンw
 
昨日治療していただいたからかな?

これ 多分エネルギー?だ

地球さんに流そうかと思ったら地球さんも満タンw

とりあえず整理整頓できたイメージは完成w

落ち着いた゚+。(*′∇`)。+゚ということにしようw

ハートは落ち着いてるんだけどな

不思議現象ドンとこいや!
うそ、うそ!
手加減してください!w←ヘタレ

※ミクロとマクロの間を科学が説明できないようなもんだね
だけどミクロとマクロは同じ つながっているもんね
  [コメント (0)]



2013年10月13日 19時27分
頭パンパン!
 
頭頂痛い〜w

今日は数学、幾何学、宇宙物理学などが気になって
うっとり気持ち良くて
うっかりPCにかじりつき
合計四時間くらい
頭頂の痛みはPCのせいかなぁ

理解できてないのに、脳内が忙しいし!
思考やらビジョンやらでパンパンやで!ホンマ


[続きを読む]
  [コメント (3)]



2013年10月13日 16時26分
改定版 あなたの世界を愛しています
 
キタコレw
あたしが「無から有を作り出している」と言いだすカオスの住人

あなたのために、あなたを愛しているから
誤解を解いた

説明も足りなかったね
ごめんなさい
改定しました

みんな ありがとう
愛してるよ、ずっと、ずっと

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月13日 9時30分
CHAOS カオス
 
カオスとは、ギリシャ神話に登場する原初神である
「空(から、くう)の空間」の意

世界(宇宙)が始まるとき、事物が存在を確保できる場所が必要であり

何もない「場」
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月13日 5時45分
夢 ソウルメイトKくん
 
先ほど起きる前に見た夢
(長いです)

Kくんが主役を演じるドラマ
またはKくんの体験
(それは同じもの)

あたしはそれを俯瞰して見ながらもKくんとしてそれを体感する
Kくんは多分あたしのソウルメイト、何年も前から彼の夢をたびたび見る
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月12日 23時12分
太古のビーナス 豊かさ
 
治療のおかげだと思うのだけど基底チャクラのあたりにエネルギーを感じる
嬉しいな(^ω^)
ハートから下のチャクラが弱いような気がしていたから

基底チャクラはマントルのようになっている感じ
バランスを整える



ビジョン

光と盲点
ルシフェルさんや魔の扱いを受けてきた方々は光故の「盲点」のようなものというイメージ
明るいものをじっと見てたら、その光が黒い残像になる

光が現れて、よく見てみたら
光の中に、小さい光の粒が無数にある
無数の粒が集まってできているのかな?

光の粒が降り注ぐ
それは去年一番最初に見たビジョンの対極
去年見たビジョンでは光の粒で人体が焼ける
(ルシフェルさんが見せてくれたこのビジョンのおかげで、あたしは方向を決めた)
更新?
光の粒は気づきと喜びだ、導いてくれるもの


質問してみた
光は見えるけど
盲点は見えないから

今の世界について

太古のビーナスが現れる
(土偶?)
金色の光を放つビーナス
ビーナスの中に入ると
稲穂?小麦?金色の畑?
金色の太陽
その中に立つとあたしの中身も外側も金色になる
こんな風になりなさい

「豊か」

ルシフェルさんがあたしの頭に手をかざしてくれる
頭頂から青白いきれいな強い光の柱が走る
何度も走る

これを地球にまわしなさいと言われたようなイメージ
地球さんに基底チャクラから送ってみる
地球さんの真ん中に向かって青白い光が走る

核分裂
と聞こえる

核分裂も必要?

地球さんは凄く柔らかい温かさ
温かいのは核分裂のおかげなのかな?と、思った

というイメージ


※思い出した!ビーナスの前に巨大なイエス様とマリア様
薔薇のドライフラワーの中に寝ている
目をあけ起き上がる
薔薇のドライフラワーが散る
これは巨大な人形だなと思う

違う惑星に天使?
会議?演奏?儀式?
遠くてよくわからないが
正装して 等間隔に居並ぶ感じ
これもクリスマスの飾りのよう
おもちゃの天使みたい


※連想
以前、地球さんが「地核」と言ったのを思い出した
プルート、本来の意味は豊穣

本当の豊かさ 精神の豊かさ 魂の豊かさ

ルシフェルさんの手が送ってくれた青白い光は 分光前の光だと思う
つまりはあらゆる色の光が合わさった光
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 416082
今日のアクセス: 31
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved