このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
瞑想ビジョンと今日の地球さん
 
2013年10月29日 23時33分の記事

けっこうボーッとしていたので
あんまり覚えてないかも

面白かったんだけど

面白過ぎて なんかもうw

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


瞑想ビジョン

またいくつかの光を抜けて 金色の光の世界についた

癒しの世界
身体を脱いで金色の光人間になった 楽しいなぁと思っていると

外を小さくてしわくちゃな神様?が歩いている

あの方に今日はついていくんだなと思って 金色の世界を出ると身体が白い光になる

案内してくれる精霊か神様みたいな方を地上の神様のアガレスじゃないかな?
と思うが答えてくれない

白い光の世界が見えたので テレポーテーションか何かで入る
たくさん魂がいる

あたしを見て「アガレス?」「アガレスだ」とひそひそ言ってる

あたしはさっきの精霊か神様にお礼が言いたかったので あの方の名前を知りたいと言うと
名前なんてどうでもいい 感謝の気持ちが大切と言われる
感謝の気持ちを送ると 小さくてしわくちゃの神様?は少し大きくなって みみずく?みたいな仮面?と派手な装飾品をつけている
地上の神様かシャーマンかな?

「アガレスお帰り」とみんなに言われる
みんなもあたしも光なので まだだれがだれだかわからない
しかもその場所は光で満ちている
ミカエルさんやガブリエルさんはいないのかな?と思うと ひときわ大きな光がまたたいた

そこへ 銀河みたいなすごく大きな光が見える
「全」かな?と思う

「アガレスよく帰った」と言われる
戸惑うが「ミカエルさんとガブリエルさんジャーメイン伯爵やいろんな方のおかげです、何より全のお導きです」と言う

気が付くと横にミカエルさんとガブリエルさんの姿
そしてあたし、アガレスの姿が見える
戸惑ってしまったから 形を求めてしまったらしい

全?に「未熟者め」と笑われる

さっさと光にもどる
ミカエルさんに あたしはここにいたの?
ここで何をしていたのと聞くと「見せてやる」と
見たけど光が走ったりはじけたりするのが見えるだけでさっぱりわからないw

今は地球さんをサポートすればいいようだ

多分あたしはもともとアガレスではなくて
アガレスに新しく入った魂なんじゃないかな?と思った
二代目アガレスとか三代目アガレスとかw


地球さんに会いにいく
いく途中にたくさんの夢を見る 忘れたw
種をまいていた
空色

地球さんは光に満ちていた

なんだか本当に覚えていないのだけどいっぱい会話をした

あたし達(地球さんや人類や全ての魂)は完璧なんだね みたいな話で盛り上がっていた



全てに感謝します
愛しています


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416301
今日のアクセス: 77
昨日のアクセス: 173
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved