ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年8月25日 0時24分
闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
 
「美しい地球と伴に」をご覧いただいている皆様、ありがとうございます。
そのブログは2012年4月で記事の投稿を終了しました。
このブログは、世界の人々にとってこの地球が「地球という名の牢獄」になっていることを知っていただくことを目的としたものです。
そして、私たちは支配されてきたのだと気づいていただき、そのリスクを警鐘するものです。
しかし、そのような世界は終わろうとしています。
そして、新しい、もっと自由で解放された本来の世界、「黄金時代」を迎えようとしています。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2012年4月14日 14時13分
新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
 
「美しい地球と伴に」をご愛読いただきありがとうございました。
また、数々の暖かいコメントをいただき、深く感謝しております。
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2012年4月1日 11時0分
宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
 
私たちはこの美しい地球に肉体を持って暮らしています。
この美しい地球に生まれ、色々な経験を重ね一生を終えます。
その色々な経験は、今までは、世界の影響を受けた各国の社会のさらに地域の社会の影響を受けながら暮らすことです。

そして、その世界から影響を受けることの根本的なことは、宇宙や地球や自然の法則とは全く異なる思想であるということが解ってきました。
[続きを読む]
  [コメント (11)] [トラックバック (0)]




2012年3月31日 20時59分
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
 
私は、常々、色々な情報で悩んだ時には、原理原則に帰って考えることにしています。
それが、色々な情報に惑わされることなく、確かな解を得る方法だと思われるからです。

それでは、これからの地球、世界、人類、私たち1人ひとりがどうなるのだろうと想うときにも、やはり、原理原則に立って考えることが真理に近づくのではと思っています。
[続きを読む]
  [コメント (3)] [トラックバック (0)]








2012年3月30日 22時17分
現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
 
昨日は、「やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK」
との記事を投稿しました。

少し順序が逆になったかもしれませんが、当ブログのコメントで「マックス」さんと「sen」さんとで、「アセンション」のことを、周りの全然知らない人にわかりやすく知らせる方法が無いものかとの情報交換がありました。
そして、何度か情報交換した後で、「ssm」さんが控えめに情報提供してくれました。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2012年3月30日 0時26分
スライブが4月5日から無料で見られるようです!
 
「スライヴ」が4月5日から無料で見られるとの事です。
これで、世界の隠された真実を全く知らない方へのお知らせを、気楽に知らせる入門「ツール」が出来たことになります。
ほんとに、世界が変わりそうですね!


「あ〜どうしよう、目がさえてきた!」
・・・・・・・・・・・・・
・ ・・もうほんとに寝ます!
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (1)]




2012年3月30日 0時0分
ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
 
もう風呂に入って、焼酎を飲みながら、そろそろ寝ようかなと思って「News U.S.」さんを覗くと、またまた、ビッグニュースが掲載されていましたので投稿します。知りえた情報を全て提供するというのも疲れます。
「あ〜あ」あくびが出てきました。
おやすみなさい・・・


以下のものです。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2012年3月29日 21時47分
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
 
先程、今日の記事を投稿したばかりですが、「mom」さんのブログをのぞくと面白い記事ありましたので投稿しました。
[続きを読む]
  [コメント (6)] [トラックバック (0)]




2012年3月29日 21時8分
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
 
NESARA(ネサラ)のことは以前に少し触れましたが、闇の勢力の駆逐が終わればNESARA(ネサラ、宇宙協定)が発表され、実行されます。
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 816784
今日のアクセス: 54
昨日のアクセス: 116


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved