このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
 
2012年3月31日 20時59分の記事

私は、常々、色々な情報で悩んだ時には、原理原則に帰って考えることにしています。
それが、色々な情報に惑わされることなく、確かな解を得る方法だと思われるからです。

それでは、これからの地球、世界、人類、私たち1人ひとりがどうなるのだろうと想うときにも、やはり、原理原則に立って考えることが真理に近づくのではと思っています。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


ここで、今、世界的に流れている色々な情報について、考えて見ます。
もっともレベルが低く、所謂、騙したり隠したりする情報を順に並べますと。

1.一般のマスコミで流れる情報。

2.NWO計画者が意図的に流す情報。

3.緩やかな世界統合を目指す世界支配層が流す情報。

4.銀河連合などから取得したスピリチュアルな情報。

大きく分けると、このような情報が交錯しています。
この中で、スピリチュアルな情報には1〜4までの情報が混在していますので、それを個別に見分ける必要があると思います。

ところで、NWO計画については、世界の裏情報から漏れてくることから、ほぼ破綻状態にあることが解ります。

これにより、世界の人々が支配から解放されると思うのは、やや早計だと感じます。

元々、このNWO計画は、世界支配の尖兵的な役割を持っており、非常に急進的で実現する可能性が極めて低いものであると思います。

そして、世界支配層の本丸は、あえて、その実現性の低いNWO計画を前面に出し、それを自ら切り捨て、NWO計画を破綻させた「正義の味方」として、その姿を現すものと思われます。

ですから、今、世界の裏の水面下で行われている、世界金融機関関係者の数百人に及ぶ辞任や一部の逮捕者も、NWO計画に加担した者たちだと思われます。

ジョージ・ソロス、ビル・ゲイツ、ブッシュ・シニアなどがそうです。
所謂、NWO計画推進者です。

余談ですが、私が記事を書くために、「NWO」として入力すると、「NOW」に自動的に表示が変わります。
そこで、「NWO」と入力して、「NOW」に変わった状態で、「NWOW」と入力し、最後のWを削除して、「NWO」になるように訂正しています。

彼らは、こんなこったことまでしているようです。
明らかに「NWO」計画が察知されないようにしているようです。
いかにも、この「NWO」計画を隠すようなポーズをとっているように見えます。

しかし、これらのことも世界市民を欺く1つであると思われます。

なぜ、そう思うかといえば、世界支配層が計画している世界統合は、現在の通貨を破綻させること、世界各国の政府の信用を無くすこと、世界の権威や権力を失墜させること、そして、世界市民側の勢力として出現し、正義の味方として世界市民に支援され世界政府を創ることが目的だと思われるからです。

どうも、今の世界の裏の水面下で進んでいる情況はそう言うことであると思われます。
とりあえず、経済ブロックとしては、世界で8ブロックに一旦は収まる計画であるようです。
その状態から数十年後に世界統合を目指しているものと思われます。

これらのことは、もちろんNWO計画に比べると、ずっと穏やかであり、極端な人口削減策や第三次世界核戦争などを行う事無く世界統合に進む計画であると思われるので、世界の市民の多くから支持されることであると思われます。

このような緩やかな世界統合は、マヤ暦が示す、終了した人類の歴史から新たな人類の始まりである1つの選択のようにも思えますが、宇宙の真理からは大きくずれているように感じられます。

この緩やかな世界統合の考えは、あくまで人類のことを中心とした考え方であり、所謂、自然や宇宙の流れを無視したような考えなのではと思われるからです。

過去の人類は幾度と無く、この誤りを繰り返してきたと言われています。
そして、それは宇宙の真理に反し、自然の摂理にも反することであり、結果的に自然の手酷い反撃を受け、というか、当たり前の自然法則により、人類は破滅状態を繰り返してきたのではないでしょうか。

そして、この度の最後のチャンスといわれる地球人類にとってのシナリオには、ルシファー(堕天使)、サタン(爬虫類型異星人)、偽イルミナティ、世界支配層、その手下たちによる、地球人類から下げすまれ憎まれる、オール悪役の出番になっているのではと思います。

もちろん、サタン以下はこの大きなシナリオは知らされること無く、彼らの悪の波動を操作されて行動してきたものと思いますが、高次元の存在であると思われるルシファー(堕天使)は、この大きなシナリオを十分に承知した上で、あえて悪の天使としての役割を演じてきたものと思われます。

そして、このルシファーの行為はとりもなおさず、地球人類に「気付き」を与え導くものであるのではと思われます。

さらに、なによりも私たち地球人類にとっての母なる地球自身の「意識」、「意志」は、生まれ変わり、アセンションを望んでいるのではと思われます。

そして、太陽、月、地球と一緒にテレポーテーションし、銀河の僻地から銀河の中心付近に移動するのでは、そのためのアセンションではないかと感じます。

私の期待は、アセンションし、テレポテ−ションして、強力な銀河の中心にある「セントラルサン」の波動を浴び、より進化した「意識」、「意志」を持った存在になりたいと思います。

さて、どうなることでしょうか。
この考え方は、単に、私の「誇大妄想」であるか、或いは、宇宙の真理に近いものであるかは、2012年が終わる頃にはハッキリしてくるものと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 小沼 実 2013年8月15日 0時35分 [返信する]
なるほど、正義の味方のふりをして、やって来る。気をつけましょう。

 

2. 小沼 実 2013年8月15日 0時35分 [返信する]
なるほど、正義の味方のふりをして、やって来る。気をつけましょう。

 

3. Kayo Holden 2015年7月16日 18時40分 [返信する]
やっと私に近い考え方に出会い、少々ほっとしました。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/201704
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2012年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 723979
今日のアクセス: 65
昨日のアクセス: 71


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved