このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
 
2012年3月29日 21時47分の記事

先程、今日の記事を投稿したばかりですが、「mom」さんのブログをのぞくと面白い記事ありましたので投稿しました。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


「日本や世界や宇宙の動向」さんより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/

2012年03月29日20:01
カテゴリ
マジェンタ・ピクシーが教えてくれる次元上昇について
英チャネラーのマジェンタ・ピクシーさんが、次元上昇とはどのようなものかを、あるワークショップで教えてくれています。
http://www.youtube.com/watch?v=8Vyagcb8El0&list=UUYW6FNCMbVxevaTDA5pyqEw&index=1&feature=plcp

(概要)
数年前までは、ある日突然、次元上昇できるのかと思っていましたが、3月になって、次元上昇のエネルギーには周期があることが分りました。
現在、3種類の次元領域が同時に存在しています。つまり、今までのような古いやり方に固執している人々がいる3次元と、ヒーリングを行ったり、創造性を持ち、意識が覚醒している人々がいる4次元であり、ここでは、各人の意識の度合によって次元上昇しています。ここでの意識は、5次元領域に上がったり、再び3次元領域に下がってしまったりしています。でも、3月に入ってから、5次元領域へのアクセスが今までよりも容易になりました。

4月になると5次元領域へのアクセスがさらに容易になります。4月は3月よりバイブレーションが高くなります。
ただし、それでも高次元の存在とコンタクトをとれるチャネラーと同じような経験をする必要はありません。皆さんは、高次元の存在と一つであることを感じながら宇宙のメッセージを取り込めるようになれればよいと思います。

今、ここに皆が集まったことは偶然ではなく、私たちが前から青写真を創っていたのです。その理由は、私たちがここに集まることで、スターゲートを創りだすことができるからです。既に、この場所には、スターゲートが創られています。ここに来ることは皆さんの運命だったのです。私たちは、スターゲートを創るだけでなく、それを何千年間も作動させているのです。歴史の記録では、ある場所に教会が建てられる予定だったのですが、不思議なことが起こりました。建築業者が建築機材をその場所に置いておいたのですが、次の日には、その機材はこの場所に移動していました。また、建築業者は、機材を元の場所に持っていきましたが、翌日は、ここに戻っていたのです。その繰り返しでした。その結果、彼等はこの場所に教会を建てることに決めたのですが、そのことが決まったと同時に、一人の作業者がいなくなりました。2度と戻ってはきませんでした。地元の人は、彼は、キリスト意識を持つ人だったと話していますが、ETかもしれませんし、光の存在だったのかもしれません。

2012年12月21日は、地質学的にも科学的にも地球のゼロ(連結)ポイントに当たります。5次元に上昇すると、時間と空間が変わってきます。今までのように縦の時間軸はなくなります。ですから、今、すでに5次元領域を経験している人は、12月21日を今に持ってくることができます。21月21日は地球的な連結ポイントであり集合的な次元上昇期となりますが、その日まで待たなくてもいいのです。ウェイシャワー、ライトワーカーなどの皆さんは、地球よりも早い段階で次元上昇が可能です・・・・・

次元上昇した後には、そこに存在するコードキーにアクセスできるようになり、同じバイブレーションの人が集まった時には、お互いのコード・キーを交換できるようになります。また、人間だけでなく、クリスタルや木の持つコードキーをダウンロードできます。これが、チャネリングの性質です。

エネルギーが徐々に変化していくと、頭痛を誘発します。その時には薬を飲むのではなく、身体に優しいハーブや食事療法などの自然の治療法を取り入れてください。頭痛が長く続いた場合でも、薬で治すのではなく、次元上昇が起きておりエネルギーやバイブレーションの変化により頭痛がしていると理解して受け入れてください。ゆっくり暗い部屋で横になるなり工夫をしてください。泣いたり、わめいたりしても良いのです。これは、人間としてごく普通のことなのです。

人間は、意識的に高次元の存在のエネルギーとつながっています。失敗をしても、それは人間にとって必要なことなのです。全ては経験と学びです。

現在、3次元の領域から離れたくないと思う人々は、今までの古い生き方や同じ職業を持っていたい人々のです。その人々が経験する環境は今後は良くなりません。既に次元の変化は起きているのです。それなのに、今までの3次元領域に固執していると、益々彼等の置かれた状況が悪くなります。他の人々は彼等を置いてきぼりにして次元上昇してしまうのです。でも、これは個人が選んだ道です。ただ、いつでも次元上昇を選択することができます。一番難しいのが3次元から4次元に行く過程です。4次元に入ったときには、状況はかなり良くなります。物事が楽に、スムーズに運びます。さらに意識が拡大します。ただ、それでも、まだ課題が残されています。まだまだ意識の中で混乱が起きます。

5次元になると、非常に清らかで、幸せで、楽しい領域です。ここにいる全員が5次元領域に行くことを目指しています。他の人々が3次元領域から出たくない、このような話を信じたくない、受け入れられないと思っている場合に、その人々にいくら説得しても難しいでしょう。彼等は自分たちで理解する時が来るまで待つしかありません。ただし、たとえスピリチュアルな世界や次元上昇や宗教などを全く分らずに生きていても、その人が非常に心温かく、思いやりがあり、とても良い人なら、既に5次元領域に生きているのと同じですから、次元上昇はできます。

次元上昇に一番必要なことは、このようなワークショップなどでいろいろ学んで、知識を得ることではなく、その人がどれほどの思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心(幸せな気持ち)を持っており、罪悪感を捨てることができるかなのです。宗教に関しても、宗派や教義にこだわり、その境界から出られない人は、難しいでしょう。でも、宗教を信じていても、宗派や教義にこだわるのではなく愛や神様への思いを強く抱いている人は次元上昇できるでしょう。スピリチュアルについて、目覚めていない人でも、愛する心があれば、やがてはその世界に自動的に目覚めるでしょう。

次元上昇は、地球や人間や他の生き物、クリスタル、植物に起こるだけでなく、社会を形作っているもの全てに起こります。たとえば、スポーツも経済も次元上昇します。私たちは、今、次元が上昇しているのが見えています。でも他の人々にとっては違う世界が映っているでしょう。今までと変わらない世界が映っているでしょう。だれもが、それぞれの現実を経験しています。グローバルな意識では、益々、世界は権力者に支配されて行き、NWOの暗い世界に向けて突き進んでいますが、それは、グローバルに見た場合です。個人的にそれぞれが経験する現実は違います。次元上昇へ意識を向ける人はそちらに向かいますが、NWOに意識を向けると、このまま3次元領域に留まることになります。

今、地球上には、同時に無限の異なる量子的領域が存在しています。何でもアリです。たとえば、地球上のすべての人々が次元上昇をするというのも正しいし、多くの人々が次元上昇できないというのも正しいのです。ただ、既に何人かの人々は5次元に迎えられています。次元上昇をしたいのかどうかは、あくまでも個人が決めることなのです。何も高次元の存在とチャネリングをして、どうするのかを尋ねる必要はありません。未来に向けてどうなりたいのか、自分自身の心に訊けばいいのです。例えば、6か月後の未来の自分に訊くのです。その時何が起きているのか訊いてみてください。すると、未来の自分が答えてくれます。また、その逆で、未来の自分が今の自分に訊くこともでき、そのうち、他の領域にも自分を探すことができるようになります。すると、全てが実現可能となります。

人間には、いつも複数の選択肢があり、何かを選ぶことで、成長するのです。選択をするときには、高次元の意識からのガイダンスをもらえます。ただし、5次元領域に至ったときには、愛と幸せな気持ちで満たされ、心の中にゼロポイントを置くと、自分からだれかに訊く必要はなくなり、いろいろなことが自然と分ってきます。次元は14次元までありますが、6、7次元まではチャネリングでアクセスできます。
しかし、14次元になると、そこは光の世界です。

今、地質学的に、地球上は、第3密度から第4密度へ移行ちゅうです。

おわり

転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. agnes 2012年3月29日 22時52分 [返信する]
元々頭痛持ちでしたが、ここ数カ月頭痛に
悩まされてきました。
朝起きた途端から痛くて、半日寝ていることが多かったのです。
やっぱりこれって次元上昇の変化でしょうか?うれしいな〜♪

 

2. 勝寛舟 2012年3月29日 23時36分 [返信する]
コメントありがとうございます。
やはり、感覚の鋭い人は頭痛がしたり、耳鳴りや目眩があるようです。それも、1つのお知らせでしょう。しかし、頭痛がしてうれしくなるという話も楽しいことですね。周りを愉快にさせる話です。

 

3. 砂見 2012年3月30日 6時6分 [返信する]
おはようございます。

私も2年前くらいまで、かなりの頭痛持ちでした。二十歳の頃から始まり、当初は頭痛薬が効いたのですが、やがてそれもまったく効かなくなり、酷いときには嘔吐して1日中寝込むこともよくありました。

こんな苦痛と付き合っていかないといけないのかと思うと悲しかったです。今はまったく頭痛はなくなりよかったです。

最近は耳鳴りがはじまりました。時々、気がつくとかなり鳴っています。不快でも耳障りでもないので気にしてないし、普段は気にもなりませんが、大きくなってきているのでちょっと心配してます。

現象も面白いですが、現象に一喜一憂せずに「魂の成長」という本質を常に心に置いておきたいと思います。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年3月30日 23時40分
コメントありがとうございます。
頭痛が治まって安心しましたね。
耳鳴りですが、私は1年ぐらい前からずーと鳴りっぱなしです。最近は、その音が精妙に感じますが、どうも波があるようです。やはり、宇宙から来る何らかの波動に頭周辺の器官が影響を受けていると思われます。
おっしゃる通りに、体の多少の変調をあまり気にせず、「アセンション」に集中したいと思います。


 

4. Mana 2013年7月16日 23時56分 [返信する]
14次元まで行ったことがあるんですか?

 

5. Joji 2014年4月30日 3時32分 [返信する]
どうもありがとうございます。14次元はほとんどが白い光のエネルギーの世界、主創造主のお場所ですか?


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/201425
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2012年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 730780
今日のアクセス: 34
昨日のアクセス: 86


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved