このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「DOするバトン」
[どーじん]
2006年10月10日 23時51分の記事

水宵さんからバトンをうけとりましたー。
お題はれっちゃん。
うっほい。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


やっほーい。
ということでいきますよーん。
お題が烈だからどーなるかなー。


■仄暗い水の底から「れっちゃん」が現れたよ。DOする?
=うっほー。てか、まず怖がりの烈がそのようなことはしないだろう。いや、でも出てきたらひとまずびっくりする。
んでもってどうしよう・・・。映画見てないからわかんないよ。
一緒に自分も現われてみようかな。

■ゲームしてたらTVから「れっちゃん」が現れた。DOする?
=ん?どうしよう。ゲームで登場してるからなー。
いやー、愛でる。とりあえず、叫ぶかな。怖いじゃなく歓喜で。

■気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「れっちゃん」が手を振ってるよ!!DOする?
=自分、間違いなく渡るような気がするよ。
いや、だめだよ!ちょっとまて。河の向こうって豪はどうした!!豪の元に帰りなさい!!まじで。いかんよそれは。二人いないと駄目でしょう。

■夜中に目を覚ますと枕元に「れっちゃん」。ぎゃ!DOする?
=にょ!!まじで!添い寝!
とりあえずしずかーーーーーーーーーーーーーーに見守る。ほっぺたつついたり、鼻つまんだり、何かしらちょっかいを出して、起きなかったら抱きしめるか。w
で、幸せだ−って思ってたら横に豪もいるんでしょー。きっと。
あー、もう。なんでやねん。
で、豪に殺されかけるんだ。きっと。

■間違い電話で「れっちゃん」から電話が!DOする?
=切られてしまう前にうまいこと話できるようにもっていこうとがんばるよ。マジ頑張るよ。
むしろ、間違い電話じゃないです。奇跡です。
あ、そんなこといったら余計に怪しまれてきられるな。・・。
うーーーん・・・・・・。どうしたものか。
何とか連絡先を聞き出さないと・・。あ!ナンバーディスプレイ確認して記録しときます。星馬家だからかけたら豪もでるのかなぁあ・・。

■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「れっちゃん」が! どちらか選ぶらしいよ
=烈。迷わず烈を選びますよ。中身にもよるけど、本物がいい。

■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
=うーーん・・・。欲しい人挙手!
葵先輩、同じお題「烈」でやりますか??


やっべー。たのしい。
そして、ところどころにゴーレツだよw
自分の頭、烈と豪しかいないらしいよw。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 葵えみこ 2006年10月11日 12時59分 [返信する]
やるやる!やるともさ!
兄貴がいるならあの世も怖くない(ちーん)

 

2. ゆうき 2006年10月11日 17時37分 [返信する]
にょ、ぜひやってくださいなー。よろしくでーす。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/atraction/3122
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2006年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
アクセス数
総アクセス数: 184849
今日のアクセス: 48
昨日のアクセス: 105
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved