このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
私も混ぜてくれ。
[どーじん]
2007年7月18日 0時18分の記事

今日、学校のラウンジみたいなとこで勉強してたら。1年生のとある会話が聞こえてきました。

「ブロッケンギガント買ったわー。」
「スピンアックス、スピンバイパー、スピンコブラだって」
「それ、リアルミニ四駆ではしらねーの。買ったあとに知ってびっくりしたよ。」
「Jはなんだっけ?」
「○○(←うちの学校名)のファイターって誰だろうね。」

なんですとーーーーーー!!!
レツゴじゃないですか。
マジで混ざりたかったよ。
ご飯買いに行って帰ってきたあとに聞こえたからもう少し前に帰ってきたら豪や烈のことも話していたのだろうなーって思ったとです。

で、このあと某Aさんが喜びそうな言葉。
「白馬が・・・・」
?!コナン?
「あの時の白馬はキッドで、なんで声がキッドだったかって言うとあーだこーだ・・・・・。」
えええ!!レツゴの次はコナンすか!!
このあと激しいキッドと平ちゃんの話と推論を立てておりましたとです。


聞き耳立てながらべんきょしてたけど、顔がにやけてたに違いないw

きみたち、DVD買うといいよw

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 葵えみこ 2007年7月19日 17時26分 [返信する]
バレテーラって感じですね!!え、何。もしかしてharukaサイトのほうまでチェック入ってたりしますか?!こいつ馬鹿みたいな速度で更新してんなーとかばればれだったりするんでしょうか!!ぎゃー恥ずかしいー!!!でも白馬もKIDちゃんも大好きです。とりあえず今週末は行っちゃうから。ラグーナ蒲郡(本気だこの大人)。

つかまたイベントについて話し合いましょう!テストがおわったら(^^)ホワイトプランに申し込んだから、21時までソフトバンク同士なら電話し放題ですよー!!

 

2. ゆうき 2007年7月20日 0時46分 [返信する]
はいはい。
のぞきにいってますw
やっぱり蒲郡に行くんですね。

イベントについて、りょうかいですー。
テスト中で何もできてなくてすいません・・・。
あわわ。
ホワイトプランって9時から話し放題じゃなかったでしたっけ??
自分の勘違いか・・・。自分もダブルホワイトなので話し放題しほうだいですよん。
やっほい!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
アクセス数
総アクセス数: 172500
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 39
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved