ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年7月17日 4時38分
おーけー!
 
スキャナ、無事とりこめたよ。
やった!!

テスト中っていうけど、一体何時までおきてるつもり?自分・・。

あー、あそびたいー。
  [コメント (0)]




2007年7月17日 2時42分
おおおい
 
落書きアップしようと思って、スキャナ起動したら、メモリが足りませんとのことよ。

ええええええええ。
マジですか。
そうなんですか。

ああ、どうしようかなぁ・・。
とりあえず、昔の絵を削除してから考えるとしましょう。
  [コメント (0)]




2007年7月13日 3時26分
発売日決定!!!!
 
やったよ。
10月24日。
完全受注生産だそうですよ。
二つとか買うか。保存版と観賞用に。
うううん・。・・・・。
お金ないよう。

とにかく嬉しいんだ!!
無印のよさをみんなにわかって欲しいのさ。
ほんとに。

ああああああああああ。
さけんでも叫び足りないこの気持ち。
どうにかしてくれーーー。


社会人なら良かったんにー・・・。
したら惜しみなく二つ買ってるのに。

頑張れ自分。


そして。
テストは今のところ良くわからない感じ(受かるか受からないか微妙な線なのさ、これが)で進んでおります。


拍手押してくれる方、ありがとうございます。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年7月6日 0時22分
脱稿
 
やったーーーーーー。
おわりましたー。

今日は寝てないので速攻寝ようと思います。

で、まだ学校のテストが残ってるので、、、、そっちに気合入れていきたいと思います。。



夏の新刊はないよ。


あ!!サークルカット描いてない!!

ずーーん・・・・・。
  [コメント (0)]




2007年6月30日 19時52分
よし。
 
とりあえず、形はできた。

トーンはテスト勉強の間に貼ります。
あらかた貼ったけど、まだ白い。・。。
ううーん。
ど お し た ら ・・・・・。

テストさえなけりゃーなー。
って。テストなくても締め切り前にわーわーさわぐんだろうし。

とりあえず、トーンに飽きたのでテスト勉強します。

間に合うように送るには今週中に郵便局行けばいいかな。
うん。
  [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
アクセス数
総アクセス数: 172355
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 31
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved