ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年8月31日 7時37分
はふー。
 
凄い移動距離に自分もびっくりな今日ですよ。
なかなか。・。。つーか全く絵を描いてないですよ。
大変ですよ、こりゃ。


金曜日
東京〜松阪
土曜日
松阪〜白浜〜紀伊勝浦
日曜日
紀伊勝浦〜新宮〜松阪
月曜日
松阪〜東京
火曜日
バイト
水曜日
東京〜軽井沢〜伊香保温泉
木曜日
伊香保温泉〜東京

すげぇな。多分、走行距離1000キロ越えてるで。


パンフクイズやら何やら選定する台詞が難しいです。
ほんと。
こまったなぁ・・。



メールで送る前にここにも書いとこう。
9月5日
静岡タミヤツアー

8時半頃?? 出発
12時前 タミヤ着
14時 タミヤ出発
15時 富士の子サーキットもとい富士スピードウェイ
17時ごろ 富士スピードウェイ出発
18時 東京着(高速経由)
20時ころ 川崎着(WGPコース経由)
帰りはどっちで帰ってきてもいいなぁ・・。
でも、暗いから道わかんないかも。
行きは皆拾っていこう(東京よりも神奈川方面の人)と思うので若干長めに取ってあるけど・・。帰りはまぁ、適当にね。

ということで、学生さんに声をかけて(夏休み中)行ってまいります。


タミヤタミヤ。
がんぶらすたぁぁぁぁぁぁ!!!!



テスト、全部いけたらしい!!
周りから神とか言われてたらしい。

当たり前でゲス。
9月のオンリーの準備ができなくなってしまうから必死こいて勉強して、本も落としてるんでゲス。
9月も本は出ないだろうな・・・。あううー。
本作りたいなー。
ねたがなー・・。あったまってないから微妙な本になってしまいそうでやなんだよねー。
本気と書いてマジというってまじああゆうことだとおもった。

あおいさん、自分やりました。

テストによっては半分以上落ちてるのとかあるんですよね・・・。
ああ、恐ろしい。2年前期。
後期も頑張らんとれつすた2にいけなくなる・・。

自分はイベントに参加するためだけにテストを頑張っているような気がするよ。w
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2007年8月21日 21時8分
お疲れ様でしたー
KORおつですー。

その次の日は猿島アフター。


まじ、充実しすぎな週末。
フレンズさんとこんなにたくさん居たのがまるで夢のようで夢じゃない時間でしたー。
うれしかったです。


取り急ぎ連絡事項を。





パソコン壊れました。

なんてこった。

幸い、妹のノートがあるから何とかなっているのですが、HPの更新も出来ないし、メール見れないし、(プロバイダのね)どうしましょーという状況です。
ここを見ている皆様にはあまり関係なくいけるはずなのですが・・・。

自分が使っていたデスクトップより、妹のノートの方が性能が良いので、落書きとかが増えるかもw

とにかく、メールが見れなくて困っているのです。
頑張れ、自分のデスクトップ。
起動はするが、ネットはこっちでやったほうがいいな。
うん。

アプリケーションとかのインストールをやらなきゃいけなくてものすっごい面倒です。
ううう。
HP作成ソフトとか、FTPとか必要なものを急いでやらないとなぁ・・・。


続きにはイベントと猿島について。

あ、今日ヨドバシでパテ買って来た。
大阪までに一つ作る。
がんばる。
そんで、ファイターレディの衣装作る!!
[続きを読む]
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]




2007年8月13日 13時40分
協賛日報
 
私は、9月のイベントでイベント中の企画なんぞをやるわけですが。
それについてはあらかた考えもまとまったのであとは文章化するだけでいいんですよ。


で、一番の問題がここに浮上。
パンフ内にクイズをつけるのですが、まとまらねぇぇーーーー。
どうするんだ。どうする。
そして締め切りまで時間がない。
ああああ。

別口で問題も作っているのですが、OKが出ずに新たにネタを考えるということで。
うーん・・・・・。ネタはあるんですが、果たしてそれが今度こそ大丈夫かどうなのか・・。
ああああ。時間ねぇよーーー。


新刊作りたいって言うどころじゃない・・・・。

むむむ。対象年齢が小学校4,5年生だからその辺で作ろうと思います。
[カテゴリ:イベント] [コメント (0)]




2007年8月13日 0時46分
神様、仏様、○ミヤさま。
 
ありがとうございます。ありがとうございます。
ここまで待ったかいがあったよ。
嬉しすぎる。
なに、あの特典。

DVDばんざーい

ほんとーに、だいすきでしかたがない。
どうしよう。
ほんとにどうしよう。
2セット欲しいんで。。。誰かクリスマスプレゼントとかでくれないかしら・・・。(おい)

なに、書き下ろし、フィギュア、年スペ!!
自分が持ってるビデオとか、どうなの?それが全部はいるとな!!

WGPにはMAXの予告がつくと思います。←もしかしたらMAXにつくのかな??
あと、映画ね。
こんなに豪華についてるんだから、他も期待しますよ。
そりゃ。
オフィシャルもすげーし。
祭りだよ!!
祭りがはじまったよ!!


アニメイトの方がいいかと思ったんですが、結局あまぞんで予約。
お金ないからMAXはまだ。
ああああ。あと2ヶ月かあ・・。
ドキドキしてきた。

18日のキャラホビにいけないのが残念・・。
でも、一人1種類1個までなんだって。
頼めないじゃん・・・・・・。
あああ。



あ、今日、静岡いったんで拝んできました。w
ありがとーありがとーやったぜー。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年8月8日 16時36分
うれしかったこと。かなしかったこと。
 
昨日、某メイトでピンキーを物色。
お金ないので買ってませんが。
バイト、増やすか。w

で、豪樹を作るならこいつと決めたので、後はお金とスキルの問題ね。

で、夏コミパンフをチラ見。
レツゴ18スペース(14かも)あってびっくり!!!!
でも、自分の本命は1つもなく。MAX大量でしたよ。
びっくり。

そんでもって、前ジャンルもチラ見。
おおおおおおおおおおおお!!!!!!!
大好きな作家さんが個人になってまだいらっしゃった!!!
住所変わってないかな・・。
手紙をお送りしたい!!!
うおー!!!!
テンションマジ上がりっすよ。
6年前にそのジャンルからフェードアウトしたんですが、まさかまだ残っていらっしゃるとは!!!
うれしいーーーーー。
大感激。

夏コミ行きたくなったよ。w

ああああ、なくならないお金が欲しい。



ちなみに、最近の自分はゆ・ずのチケットが取れなくてマジへ込み中です。
6連敗。
あとは一般です・・・。
それがさぁ。。。なんとKORの日。
ずどーーーーーーん・・・。
マジで泣きたい。

イベントに参加される方、私を助けてください。
電話してください。
手伝ってください。。。
お願いします。
お礼も何か考えますので。
ほんとーーーーーに、よろしくお願いします。

うええええぇーーーん。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
アクセス数
総アクセス数: 171761
今日のアクセス: 38
昨日のアクセス: 38
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved