このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
めーーーーーーーーーーーーる!
[どーじん]
2006年11月1日 23時52分の記事

オフィシャルメールが来たよー。
はやいね。
ペースが。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


今日は、バイトの帰りにエスカレーターで前のオヤジ(でも20代だと思う)が酔っ払って占拠していたせいで電車に乗り遅れていらいらしてたんだけど、そんなことも吹っ飛ぶわー−−。

昔は烈大好きだったんだけど、今みると豪がなんでかすごい好きなんだよねー。
年のせいかしら・・・。
うーん・・・。
いや、もともと両方大好きだよ。うん。だからかなぁ・・・。
あー、壁紙どっちにしようかなー。w
壁紙に関しては豪のほうがいいな・・・。


あ、トレカ早く見たいなー。
そんなことしてるから金欠なんだな・・・

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 葵えみこ 2006年11月4日 21時31分 [返信する]
オフィシャルの絵さあ・・・
無駄に烈が乙女してるんだけど何でだ、アレ?(笑)
オフィシャルなんだから、あんなカワイイ烈じゃなくて
もっとカッコイイヤツつくってくれたらいいのに!
あと豪、股関節柔らかいな、オイ(笑)。
んで、今更なんだが耳のでかさが気になって仕方ない。
これは禁句かもしれん・・・orz

 

2. ゆうき 2006年11月5日 8時18分 [返信する]
あまりにも乙女過ぎるので、うちの壁紙は豪になりました。
烈はかわいいけどかっこいいんだよー。
だからもっとかっこいいのが出てくるのを待ちます!
オフィシャル−。萌えとか使ってる場合じゃないんだよーww
うちの烈はかわいい<かっこいいなんだからー。
(超わがままだな、自分)

話が脱線しますが、自分の中では烈は無印で4年生であって欲しい。
WGPで5年生。MAXで6年生。
まぁ、それを前提に描いちゃってるけどw
だから、今年二十歳!!成人かー。

耳・・・でかいっすよねー。ううーん。禁句・・禁句だなw



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2006年11月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アクセス数
総アクセス数: 184441
今日のアクセス: 43
昨日のアクセス: 135
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved