このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
やったよーーーー。
[どーじん]
2006年11月27日 14時17分の記事

ネタ降臨。
これで、2月も問題ナッシング!!
なはず。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


やっとやっと、ねたが降りてきました。
自分で自分の首をしめまくるようなネタですけれども、この際関係ないっす。

イベント間に合うかなぁ・・。
その前に定期演奏会とかぶらなきゃいいが・・・。
かぶったらいけないから申し込みをすごい勢いで渋っているのですよ。
いきたい!!でも、定演入ったらいけない!
あああああー、どうしよう。

でも、本作りますよ。
ようやく。

前に作りたいネタはやまほどある??ことはないんですが、思いつくものが長編ばかりでどうしようもない。
そんなに長いものかけないんですって。

で、発行するために、新たにバイトをはじめた自分はすごいと思うよ。
でも、それで原稿の時間がなくなってしまうのだよ。

さーて、ネーム考えるかなー。
(学校あるっての。)

冬休みが勝負ですな。テストあるから実質12月しか原稿できないんだよね。
ひー。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゆうき 2006年11月29日 18時10分 [返信する]
がんばりましょー。
ネームかいてたら行き詰まっちゃったけど・・・・・。
うわーん。

間に合うのかし・・・・。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2006年11月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アクセス数
総アクセス数: 178360
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 136
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved