ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年12月29日 13時28分
来シーズンに向けて
 
こんにちはwrbsです
このブログ地味ながらも頑張ってます

今年は僕にとってはスポーツの年でした。
部活に入って、レースにでて…
さて本題に入りましょう。来年の目標は自転車で1000キロ
です。頑張りますよー、出来れば日帰りで200キロもしてみたい
ですね。

皆さんには、来年の目標とか有りますか?

皆さんコメントよろしくお願いします
[カテゴリ:生活日記] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年12月28日 19時28分
そろそろ新年
 
こんにちはwrbsです。
そろそろ新年ですね。
今年は色々な事がありました
レースに出て、…
まあ、色々ありました
寂しい男って、こんなもんなんですね
あとソフトテニスの管内大会が1月10日にあります。wrbsは
身長が高いと言うだけで前衛にされたのですが、後衛の方がいいです。
皆さんも今年は何が有りましたか?
出来ればコメントに書いてくれると嬉しいです

管理人のメアドも書いて置きますので、メールしてください

    wrbs@infoseek.jp

皆さん今年1年間ありがとうございました
これからも頑張って行きたいと思います
[続きを読む]
[カテゴリ:部活] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月26日 21時39分
新型 GT─R
こんにちは、wrbsです
この頃は珍しく毎日ブログ書いてます。

さてさて、今日の議題は新型GT─Rです。東京モーターショー
すごかったみたいですね。今年のはハイブリット車などがメイン
でしたね、今年の一番目立ったのはGT─Rでしょう。ゴーン社長
が乗って登場しましたね。
ぼくはR34型のフロントとテールランプが好きだったのですが、
フロントはメチャクチャ変わってしまいました、僕は前の
GT─Rの方が良かったです。
今では、GT─Rの渋いフロントが懐かしいです。

さあ外見は置いといて、内側の話をしましょう。
R34型は330馬力、新型GT─Rは400馬力オーバー
もうスーパーカーですね。200kmまですぐ加速してしまうんでしょうね。
GT─Rと言えば「アテンサET─S」ですね。
4WDなのにオーバーステアが無くなります
アテンサET─Sと言うのはリアタイヤがオーバーステア(空回り
)を感知するとフロントタイヤが回り始めるというわけです。

字で説明してもわかりませんね、新型GT−R
新型GT─Rの戦闘力楽しみです。

あした、○川中学校と練習試合があります。
○川中学校は強いのでがんばりたいです。
[カテゴリ:車] [コメント (8)] [トラックバック (0)]




2007年10月25日 20時57分
new デザイン
 
こんにちは、wrbsです。
デザイン変えました。ちょっと暗くなったと言う気もしますが
まあ、イイカンジです。
今日、ひたしぶりに外で部活をしました。少し寒かったです
もう、暗くなるのが早いので見えにくいです。

今度、ソフトテニスのガットを張り替えようとしています、いいガットとか、あったら教えてくださいお願いします。

今度の大会は室内なので、見えにくいです。室内でソフトテニスやるコツとかあったらお願いします
[カテゴリ:部活] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年10月24日 21時48分
小樽
 
小樽に行ってきました。
大変でした、1日で100km走りました、すごくたのしかったです。食べ物とか、そんなに食べてませんが、いい思い出になりました。今シーズンはもう終わりですね、来シーズンに向けてがんばります。

あと、ソフトテニス団体戦管内大会でます。
いいラケット情報とかあったらお願いします
まだ未熟者なので管内大会でボロボロになって
帰って来ます。

皆さんコメントお願いします。
[カテゴリ:自転車] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
6月21日-ブロくる
wrbs さん
6月21日
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
このブログもとうとう4年目!!
愛車は「FOCUS」。勝ちたい!
こんな感じで、チャリねた、ドラムねた等々、色々書いていきす。

ちなみに「6月21日」は俺がとっても幸せな日。
カテゴリ
全て (81)
自転車 (19)
部活 (7)
生活日記 (18)
車 (1)
アクセス数
総アクセス数: 155407
今日のアクセス: 70
昨日のアクセス: 46
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
スライドショー
カレンダー
<<2007年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
最近あった事
年賀状の送ってない女子からも年賀状が来ました
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved