このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
猫の恩返し
[特殊能力]
2021年2月28日 8時32分の記事

猫の恩返しが非常にいらない恩返しをしてくる、
という印象。

なんとなくその恩返しがうざい、と思ってしまった。
あと、バロンにやたらかっこよさげな演出が入るのだが、
それもなんとなくうざい、と思ってしまった。

大食いの猫の方がなんとなく好きなんだが。
うーん、ちょっとずれた見方をしている気がしないでもないが、
これは好みの問題かもな。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/buanon/456133

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved