ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2023年8月8日 8時24分
推しの子
 
タイトル的に主人公が推しているアイドル(=推しの子)
の話、で終わるんだと思っていた。
推しの子の「子」ってそういう意味だったんだ、、、
という衝撃が第一話。

そっから見始めてとりあえず1クール分は一通りみたが、
とてもおもしろかった。

ピエヨンブートキャンプ面白すぎ。
原作も見たが、アニメになって、
漫画だとそれほど表現されていなかった部分が、
アニメでがっつり表現されていたりなど、
原作から肉付けされている部分もまた見どころかなあ、と。
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年6月30日 7時23分
お文具さん
 
Youtubeのアニメ。

ゆるい。
とにかくゆるい。

面白いというより、
ゆるーくみて、
クスっとなる、という感じだ。

一時期見ていたけど、
最近全く見なくなったなぁ、、、。
そのうちおすすめにも
全く出なくなったという。
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年3月28日 8時22分
おしりたんてい
 
子供番組のアニメ。

すぐ消えるのかな、と思っていたら、
意外と続いている。

もはや定番化している雰囲気すらある。

まあ子どもたちも成長して、
TVついていても見向きもしないので
結局チャンネル変えるのだが。

まあ子供向けのものなので、
自分が見ていて面白いとは特に思わないのだが。
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年2月27日 8時9分
ランウェイで笑って
 
なんというか、人間関係がどろっとしている感がある。

なんだろう、無駄にドロドロしているというか、
そんな感じ。

ただあれだよな、デザイナーとかパタンナーって
年収低いはず。
年収低いのに、服にお金かけなきゃいけない職業なのだろうか。

面白いのかというと、
面白いと思える部分と、
うーん、と思える部分と
両方あるような、
そんな印象だった。

[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年12月29日 9時23分
舞妓さんちのまかないさん
 
なんというか、日常だ。

なんというか、ほっこりする。

ダラーと見れる。

意識してこれ見ようとまでは思わないが、
テレビでついていると、
なんとなーくだらーと見れる。

そんなアニメだった。


エンディングの映像と音楽が京都っぽくてわりと好き。
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved