ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2022年5月31日 8時25分
ザ・ファブル
 
アニメ化は全然ないんですが、
漫画自体は面白いです。
アニメ化、アリだとおもうんだけどな、、、。

映画(アニメではない)はありますが、アニメはないんですね。
内容的には、まあ、そうなるのかな、、、。

内容は、抜群に面白いです。
主人公のキャラが素敵なんだよな。

殺し屋さんの話なので、殺伐としがちなんですが、
主人公のキャラに
なんというか地味に面白いというか、
なんともいえない味があるので、
ほんのりと暖かさがあるような、そんな感じのお話です。

アニメ化は、、、、ないんだろうな、、、、たぶん。
[カテゴリ:ハードボイルド] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年6月22日 8時19分
カリオストロの城
 
ルパンなので、ハードボイルド、にしました。

違う!という意見もあるかもわかりませんが、
ルパンかっこいい、次元渋い、五右衛門かっこいい、
とっつあん渋い、うん、ハードボイルドだ、ということで。

独断と偏見で、ハードボイルド、です。

盗んでいったのは、あなたの心です、はい。

テンポがいいのがいいですな。

何回も再放送されていますが、いいものは、いいものです。



人を試すようなことをしてしまう
[カテゴリ:ハードボイルド] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年6月18日 8時17分
スペースコブラ
 
なぜか、アイドルマスターと絡みがあるのは、
なぜなんだろうな。

「おっさんほいほい」ということだろうか。

コブラ自体は、バリバリのハードボイルド。

とにかくコブラが超人。

とにかくサイコガン最強。

まあ、超人好きな自分としては、
嬉しいことこの上ないが。

ラグボール編がわりと好きかも。



好意を持たれるのが気持ち悪く感じる時
[カテゴリ:ハードボイルド] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年6月17日 8時16分
カウボーイビパップ
 
スパイクもかっこいいが、
隣のおっさんもかっこいい。

OPがかっこいい。
音楽が抜群にいい。

とにかく、かっこ良くて、スタイリッシュ。

面白かったな〜。

一番好きな話は何、といわれたら困るが。

ニコ動の、「スパイクです。テレビの調子がよくありません」、
は爆笑した。



特別な存在になりたい、という気持ちの扱い方
[カテゴリ:ハードボイルド] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved