ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2024年3月29日 20時42分
MASHLE
 
あんまがっつりは見ていないのだが。
まあ、あれだ。

ぶりんばんばん

で気になってちらっと見たのだ。
漫画自体も少し読んでいて、
まあ、あれだ。
筋肉ですべて解決するのだが。

うーん。
個人的には、戦闘にもっとテンポが欲しくなってしまうので、、、、
って感じになったので、ちらっとみてそのまま、って感じだ。

筋肉で解決のノリは大好きなのだがなあ。
[カテゴリ:戦闘もの] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年2月29日 20時28分
スナックバス江2
 
ヤバイ。面白すぎる。

下ネタばっかりだが、
その下ネタが面白すぎる。

普段、こういうゲスいのあんま見てないからだろうか。
こんなにゲスくて大丈夫なのだろうかと心配になるくらい、
ゲスい。

カワちゃんの首輪の回は爆笑した。
ピンクのスイッチ。

いやー。笑わせてもらった。
毎回おもしろい、というわけでもないのだけれどね。
[カテゴリ:ギャグ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年2月1日 7時43分
スナックバス江
 
Youtubeでこのアニメを紹介されているのを見て思ったのが、
「なんだこのアニメ」

色々伝説すぎる。
じゃあ、見てみようとなって見てみたのだが、
これは面白い。

なんというか、ニッチだ。
これが面白いという人と、
何が面白いのかわからないという人を
わけてくれるようなそんなアニメ。

自分的には面白いので、見ていこうと思っているのだが、
それにしても、ママの髪型が謎だ。
[カテゴリ:ギャグ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年12月29日 9時9分
GIANT KILLING
 
まあまあ面白い。

サッカー漫画ではあまり見かけない
サポーターのこともわりと取り扱っており、
そのあたりの描写がなんというか、
「全然わからない」

サポーターやってる人には
感情移入しやすいのだろうか?
自分は、
「このシーンになんの意味があるのだろうか」
とか非常に冷めたことを思ってしまい、
そっと目をそらしてしまっている。

まあ、そういうシーンこそがいいんじゃないか、
という人ももちろんいるんだろうけれど。
[カテゴリ:スポーツもの] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年11月29日 7時46分
ベイビーステップ
 
爽やか。
とにかく爽やか。

主人公が爽やか。
ヒロインも爽やか。
登場人物も軒並み爽やか。

ちょっと暑苦しいのが出てきたな、と思っても、
なんというは自分基準だと、全然爽やか。

キャラクターデザインのタッチがそう思わせるのだろうか。
まあ、高校生が一生懸命スポーツするってだけで、
もう爽やかとしか言いようもないのだけれど。
[カテゴリ:スポーツもの] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved