このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ブリガンダイン
[戦闘もの]
2022年1月2日 8時4分の記事

オープニングがかっこいい。
スナイパーのレイムが構えて打つのが好きだ。
音楽もかっちょいい。

もちろんストーリーも面白い。
少し緩い雰囲気の会話。
だけどやってることは、殺し合い。

ラストの展開には特に感じることもなかったのが、
少し残念、ってくらいかな。
他はめちゃくちゃ良かった。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/buanon/468228

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved