このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2133)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (783)
アクセス数
総アクセス数: 705076
今日のアクセス: 117
昨日のアクセス: 297
最近の記事
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
アセンションな日々。 3
 
2013年9月4日 19時37分の記事

昨日は日の出から日の入りまで30秒の慌しさでしたが、これもひとつのアセンションかな(←明らかな誤用(笑)。)。

アセンション放射能部分、さっきから書いてるけど長くてまだ書き終わらない…あひん…のでそっちはアスタマニャーナ!てことでアセンションな日々の昨日書き損ねたもひとつのほを。

確か土曜の夜、寝入りばなに右目に一回ものすごい痛みが走って、痛いのはそれ一回きりだったけど、明けて日曜もずっと目が重い。目が疲れてるのかと思ってお昼過ぎにうとうとしてたら目の前に目が。
あ、いや、目がこっち見てる。片目。大きくて深い目。色は透き通った明るめのパープル。あ、今度はブルーグレー。

目 「ゆうべはちょっと痛かったですね…気をつけたんだけど。ごめんなさいね。」

柔らかいトーン。なんでか知らないけどゆうべの右目の事を言っていると瞬時に分かる。まぁ誰でも分かるか、語ってるの、目だし(笑)。

はぁ…いえ、えっと、どなたでしょう…?…この目…あ!分かった!私の内なるヘブライさん?ヘブライさんでしょう?目、もとい(笑)、ヘブライ様、同意の瞬き。
日本語しゃべってるので分からなかった…初めての日本語…向き合うのは初めてだし。あ、初めまして…。

ヘブライ様 「こうやって相対するのは初めてですね。いつぞやは勝手に口を借りてごめんなさいね、いきなりだったから大変だったでしょう、でも良くやり遂げてくれました。」

あ、ヘブライ語の口上の事かな?あ、いえいえ。どういたしまして。上手くやれたかどうか。

その後二言三言しゃべって目のヴィジョンは消えました。

あ、しまった!DOIでキスしたかどうか聞くの忘れた!!!

…というわけで、良かったらまた教えて下さい、ヘブライ様…(笑)。

あんな方だったのか…あの目…あの目は、私の目っていうよりも前にアルバムで見た若い頃の母親の目にそっくり…あ、いや、アルバムの目、パープルとかじゃなく普通の黒ですけど(笑)。

そう、色。その時は気づかなかった、後で気づいた、淡パープルとブルーグレーはどっちも前に買ったSD(スーパードルフィー)のアイパーツの色だぁ…すごおい(予算の関係で本体持ってないけど目玉だけ持ってる奴(笑)。)。

どっちが卵でどっちが鶏かな?

あの右目の痛かったのは目のバージョンアップか何かだったのかな…?でも起きて鏡見ても別段何も変化なかった…スキャンコードが入った時は一目で分かったのに。その後、目、痛くありません。

一体何だったのかな?



…てのをゆうべ書こうと思ってたんです、時間切れで書けなかったわけですが。

したらば。

ゆうべ寝入りばなから今日のお昼にかけて今度は左目が痛くなる事数回。
でも今回はあまり痛みはひどくない…。右目の時はツキーーンッ!って思わず起き上がるほど鋭い痛みでしたが、今回はツキツキてレベル、あまし痛くない。

多分、右目の時にものすごく痛がったから左目の時は数回に分けてくれたんだと思う…色々ご配慮ありがとうございます、ヘブライ様。ペコリ。




…もひとつ分かった、左目がまだだったからそれでゆうべ書くの時間切れだったんだな…多分。そうだったのか。



まだ昨日のグロッキーが抜けきらなくてさっきちょっと目閉じてたらおでこにまるくふわんと感触があった…眉間じゃなくておでこでしたが。まるで何かが触ったような感じだった。

目もデコも何のサインかは例によって分からない。ま、目のほうは痛みがひどくなったりするようなら現実的に眼科行きたいと思います(笑)が、でも。



でもそれら全てにきっと意味がある。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved